AKB48茂木忍「また話題にならないように気をつけないとっ‹‹\( ˙▿˙ )/››笑」

   



茂木茂木忍 4/29 22:46



おつもぎ!



公演終わりました!

4月生まれのみなさんおめ!!!





今日でみんなが初日!

素敵なチームになったらいいな(^O^☆♪





今のチーム4ではですね、怖いイメージなど全くなく(⌒▽⌒)!



むしろ今日美月にMCで楽屋のムードメーカーなんて言ってもらいまして 川`∀´)!





チーム4のメンバーは、茂木が楽屋で騒いでも広い心で受け止めてくれるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これだけでも組閣の意味ありましたね( ー̀∀ー́ )!笑







で、怖いイメージが無くなったとは言え…



【拳の正義】できいちゃんと喧嘩するシーンがあるんですよねぇ…(´-`).。oO(





また話題にならないように気をつけないとっ‹‹\( ˙▿˙ )/››笑








写真はみゆぽんさんと!♡

みゆぽんさんと岡田とのMC、ジャンヌを思い出すなぁ♪( ´θ`)ノ

29+-+1(6)






この投稿へのリンク



伊豆田莉奈

面白すぎ!笑

4/29 23:35



茂木茂木忍

いずりなさん⊂( ・ω・ )⊃☀︎

4/29 23:39






「パジャマドライブ」時代、茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばしたようにみえるシーンが話題になったw








今度はだいじょうぶだよね…



■参考:拳の正義

(※gif)

hDdWUDF








   

0 件のコメント:

コメントを投稿