AKB48高橋朱里の変顔集!【小ネタ5つ】

   





高橋朱里の変顔集!


阿部マリアのブログより
http://ift.tt/1pJsA8f

o0480048012924281249

スポンサードリンク





「名探偵コナンSDB50+」に北原里英














NMB48木下春奈の可愛い寝顔



高野祐衣 4/29 16:36







へっへっへっ( ̄Д ̄)ノ









なにこのかわいすぎる寝顔。











29+-+1(2)






この投稿へのリンク



三浦亜莉沙

かわいすぎ~♡♡

ずるいー!笑

4/29 21:11







木下春奈 4/29 17:15







うわーお。



撮られてるの全然分からんかった(°_°)





起きて首痛いと思ってたら

完全にこの寝方のせいですね。。。笑



最初に 高野祐衣 さんが共有した投稿:



この投稿へのリンク








全握ミニライブで向井地と大和田が「てもでもの涙」を披露!



向井地美音 4/29 19:47

よるみーおん(´-ω-`)







今日は福岡全握でした!(๑´ω`๑)



ミニライブでは初めて選抜さんの中で踊らせて頂きました(*^^*)



16人の中に入れてすごく嬉しかったし楽しかった!!







そして休憩ライブではなーにゃと「てもでもの涙」を披露しました(つω`*)



どこかで見たことあるって…?

そう、10月の広島全握ぶりなんです!



まったく同じ衣装でてもでもをやって、お互い成長したなーって感じれました♡



髪型はシンメトリーにしたよ╰(´︶`)╯







握手は愛美, なーにゃ, 聖菜, 亜美, 私のいちごちゃんずレーンでした!



来てくださった方、ありがとうございました_(┐「ε:)(:3 」∠)_



また福岡行きたーい(゚∀゚)







それではばいばい(^o^)o



みーおんより。

29+-+1(3)






この投稿へのリンク



市川愛美

あと少しでいちこめ。

4/29 19:47



向井地美音

愛美コメントはやっ!

4/29 19:47



福岡聖菜

みーおん

4/29 19:50



福岡聖菜

隣にいる♪

4/29 19:50








柏木由紀が明日(30日)、NMB48チームNの初日に出演!



柏木由紀 4/29 22:55

明日はいよいよ、

新チームNの初日!!!



年だからでしょうか、、

昨日のパジャドラ公演の頑張りが

今になって全身の痛みに、、笑



寝たら治るかな?(;_;)笑





明日は頑張るぞーっ♪♪

29+-+1(5)






この投稿へのリンク



村山彩希

柏木さん( ˙O˙ )♡

4/29 22:55



村山彩希

初日がんばってください(^^)

4/29 22:55










   

0 件のコメント:

コメントを投稿