AKB48西野未姫のGoogle+企画「みきロンラジオ」がスタート!

   



西野未姫 7/7 22:04

こんばんみきみき~o(^▽^)o





今日は七夕ー!!!



みなさんは短冊かきましたかー??





私は、

1人で寝れますようにって書きました!!笑笑





叶いますように!!!











はい!!





この前言っていた新企画はラジオにすることにしました(≧∇≦)



聞いて楽しんでくださいっ(^o^)/



みなさんのお悩み募集中でーす(o^^o)

a






この投稿へのリンク



福岡聖菜

みきさん!13コメです!

7/7 22:04









   

0 件のコメント:

コメントを投稿