AKB48相笠萌「どんな髪型しても真似って言われちゃう〜(・ω・)ノ」

   



相笠萌 7/6 13:18

今日はおとこのこになりたい気分だったので髪の毛全部まとめちゃいました(・ω・)ノ笑



どーう??



公演がんばりますっ

06+-+1






この投稿へのリンク






スポンサードリンク






相笠萌 7/6 17:16

お昼公演ありがとうございました♪



夜公演は

ポニーテールでがんばります(・ω・)ノ



ユニクロのLINETシャツきてる。笑

06+-+1(1)






この投稿へのリンク







相笠萌 7/6 20:39

公演終わったよ~!

2回ともたのしかった♪



まりやぎさんと(・ω・)ノ

06+-+1(2)






この投稿へのリンク







相笠萌 7/6 21:17

特に誰の真似をしている訳でもないのに、どんな髪型しても真似って言われちゃう~(・ω・)ノ



もうできる髪型ないんだけど~笑



ちなみに、ものまねメイクしてないよ笑




今日はナチュラルメイクにした♪

(1)






この投稿へのリンク



相笠萌

こんなに大勢いたらそりゃ~かぶるよねっ(・ω・)ノ

7/6 21:20



相笠萌

萌は萌でーす(・ω・)ノ

7/6 21:23



相笠萌

まあ別にいいんだけどねっ(・ω・)ノ

7/6 21:25



高島祐利奈

ま、この世に誰もやってない髪型なんてないもんね(・ω・)ノ笑

7/6 21:26



相笠萌

気にしてないけどそう言われるの凄く嫌なので一応いっときますね(・ω・)ノ

7/6 21:29



湯本亜美

わたしもそれ、髪型ネタ切れ(笑)

7/6 21:33










   

0 件のコメント:

コメントを投稿