次週の「ミュージャック」はAKB48木崎ゆりあと小嶋真子が出演 【小ネタ5つ】

   





次週の「ミュージャック」は木崎ゆりあと小嶋真子が出演


140712-0236330474a



140712-0236370176a



140712-0236470832a



140712-0237100476a






スポンサードリンク






HKT48渕上舞の名前は「めいちゃん」の予定だった



渕上舞 7/11 22:44

『となりのトトロ』観てます(❁´ω`❁)



実は生まれる前まで、めいちゃんだった私。





小さい頃、聞いたお話なんだけど、

私、最初はめいちゃんって名付けられる予定だったらしい!



でも、私が生まれる前にお友達のお家に“めいちゃん”が生まれたので、

私は “まいちゃん”になりました( ̄ー ̄)



だからかなー?

よく似てるって言われるよ ( ´ u ` )笑





とにかく、久しぶりにトトロみたー!



実はわたしのお家、トトログッズでいーっぱいなんです♪



玄関、リビング、自分のお部屋

どこもかしこもトトロだらけ。笑





みなさんも観てますかー??



11+-+1(3)






この投稿へのリンク








小嶋菜月「あ、ホモじゃなくてレズかwww」



小嶋菜月 7/11 22:39

こんばんわん\(^^)/









今日は

りっちゃんとちよりと収録でした!



もう初めてなことばかりで…(´・_・`)

ちゃんと喋れたか不安です。笑



でも楽しめた!!!

心から楽しめた!!!笑



でもまだまだダメダメだなぁ~って

反省点ばかり(´・_・`)



これからもっと頑張ります!!!







詳しくは

また近々お知らせしますね!!!











そして

今日はれなちゃんの生誕祭でした♡



お手紙は

あたしが書かせてもらいました(>_<)



ぼとにね、ほんとにね、

れなちゃんのこと大好きなんですよ!笑



みなさんっ

これからもれなっつんをよろしくね♡









あと、日曜日に

北海道での全国握手会に参加させてもらいます♡



北海道のみなさん、よろしくね♡



北海道、

雪降ってたりしないかなぁ~♡♡♡?









なっつん



11+-+1(4)






この投稿へのリンク



市川愛美

わあ

7/11 22:40



小嶋菜月

反省点ばかりだったけど、、、

喋ったところ使われるといいなぁ…笑

7/11 22:40



小嶋菜月

てか!

チーム4の子たちの写メ見てると、

れなちゃんいろんな子にキスしすぎじゃない?笑


7/11 22:43



加藤玲奈

ありがとーーー!!

7/11 22:44



小嶋菜月

れなちゃんって、、、ホモ!?

な、わけないかwww


7/11 22:51



小嶋菜月

あ、ホモじゃなくてレズかwww

7/11 23:25



小林茉里奈

いいお手紙でした( ^ω^ )

7/11 23:48








板野友美のツイートに浜崎あゆみが優しいコメント



















木崎ゆりあのいとこが「それでも好きだよ」の絵を描いた





BsRJVaeCEAIm6dQ



BsRJVbbCEAInPxe








   

0 件のコメント:

コメントを投稿