AKB48内山奈月の憲法本「憲法主義」が7月17日に発売!

   



内山奈月 7/9 0:00

【拡散希望】なっきーの憲法本がでます(//∇//)♡!!!!






なんとなんとヽ(*^^*)ノ!!



7月17日に、

PHP研究所さんから

『憲法主義』を

出版させていただくことに

なりました~(//∇//)♥



こんなに

素敵な機会をいただき

本当にありがとうございます!!!!







研究生武道館コンサートのときに

『憲法暗唱』という特技を

披露させていただいて、

それを秋元先生が

『面白い!!!』って言ってくださったことから

この企画がスタートしましたっ♡







どんな方でも

手に取りやすい、

分かりやすい本になっています!!!!♥



南野先生といっしょに

こんなに素敵な本を

作らせていただけて、

本当に嬉しいです♡







みなさんに

読んでいただけたら

嬉しいです~!!!!



よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ







これからこの本の

イベントも決まるみたいなので、

そちらもぜひ

よろしくお願いします♡











いつも応援してくださる

みなさんに、

ハッピーなご報告ができて

嬉しいなぁ(//∇//)♡



はじめて

ひとりでお仕事するチャンスを

頂きました~ヽ(*^^*)ノ



本当に本当に

幸せです♡♡







これは、

いつもわたしを応援してくださる

みなさんのおかげで

つかめたチャンスです(^^♪



ほんっとーに

ありがとう♡!!!!







奈月より。

09+-+1






この投稿へのリンク



内山奈月

いちこめっきー♡

7/9 0:01









   

0 件のコメント:

コメントを投稿