SKE48柴田阿弥のMステの画像がTwitterで3万RT超え

   



柴田阿弥 6/28 9:37

おはようーっ♡





朝友達からメールきてて、

昨日のあやの写真2万リツイート?も

されてるよって言われた。笑



Twitterやってないから

見方がわからなかった…けど、

スクリーンショット送ってくれた!笑



その写真はひどい顔してたけど、笑

ちょっとでも話題になれたことが

とても嬉しかったりします♡





空気と無関心がわたしには

いちばん辛いので、

どんな形でも印象に残りたい( ̄ー ̄)



にやにや( ̄ー ̄)



今度はかわいい顔で映ろ~♡

28%2B-%2B1






この投稿へのリンク






現在3万RT超え












普通にニコニコしてる時のほうがかわいいと思った

(※gif)

a







(※追記)


柴田阿弥 6/28 13:09

見かけたら広めといてね!笑

ちゃんとフルネーム付きで!笑



Twitterは見方がわからなくて

わたしの管轄外なのでみなさんに

託しました。笑



今年の目標のひとつは

たくさんの人に柴田阿弥って

名前を知ってもらうことだからね!



それに最初かわいくないほうが

あれれ?意外と?ってなるかも

しれないですもんね( ̄ー ̄)にまり





さて今からごはん食べるよ!

今日はハンバーグ!最高♡







28 - 1






この投稿へのリンク



柴田阿弥

あ、きっとみんな優しいから大丈夫だと思うけどその方?そのTwitter?の批判とかはダメですよぉ♡(OvO)

6/28 13:18









   

0 件のコメント:

コメントを投稿