AKB48北原・阿部・相笠、SKE48松井玲・高柳・松村が本日岩手県山田町へ被災地訪問

   



湯浅洋 6/28 16:30

本日は、

岩手県の山田町におじゃまさせて頂いてます。



沢山の方々に集まって頂き、

有難うございます。



ライブスタートしました!

28%2B-%2B1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






松村香織 6/28 18:15



今日は岩手県山田町へ

被災地訪問してきました!





今回で二回目!!





メンバーは

玲奈さん

ちゅりさん

きたりえさん

あべまちゃん

もえちゃん





ジオラマもみてきたよ(゜ロ゜)





↓↓ここで観れるよ↓↓

http://ift.tt/1wV3qnb





http://ift.tt/1qlKdKN





是非いってみてね!





沢山の元気を貰った(>_<)





また山田町に行きたいな!





ありがとうございました









2014-06-28-18-06-07_deco






この投稿へのリンク



松村香織

1コメダ

6/28 18:16



野口由芽

香織さんお疲れさまです!!

6/28 18:20







相笠萌 6/28 20:07

今日は岩手県山田町に被災地訪問させて頂きました!



途中雨も降る中沢山の方が集まって下さって、LIVE本当に楽しかったです!



被災地訪問していつも思うのは、

萌達が笑顔を届けに行ってるのに

皆さんの笑顔に心が癒されて

帰りには萌達が幸せな気持ちになってるな~って思います(^ ^)



今日もLIVEとか写真撮ったりとか、

ちっちゃいみんなとハイタッチ会をしたり、沢山の笑顔の交換が出来て幸せな時間を本当にありがとうございました!



ジオラマも初めて生で見せてもらったんだけど、チーム4のシアターとか

小さいのにすっごく細かいかわいいのが沢山あって、みんなががんばって作ってくれたと思うと本当に心が温まりました^ ^

皆さんも是非見てみてくださいねっ





そして、復興にはまだまだ力が必要だとお話を聞きました。

微力ではありますが、これからもこういうLIVE活動を続けていって

少しでも復興のお手伝いが出来たらいいなと思います!

28+-+1



28+-+2






この投稿へのリンク







湯浅洋 6/28 20:29

被災地訪問38回目、

山田町の皆さんとお会いする事が出来ました。

岩手の悲しい事件から、

初めての訪問となりました。

山田町の皆さんからは、

事件後も温かいお言葉や応援を頂き、

勇気をもらう事が出来ました。



これからも、AKBグループは被災地の支援活動を続けさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。



本日は、最後に小学生以下のお子様と、ハイタッチでお別れしました。



有難うございました。

28+-+1



28+-+2






この投稿へのリンク




















   

0 件のコメント:

コメントを投稿