SKE48古畑奈和のちょっと惜しい曲名間違いw

   



古畑奈和 6/10 1:00



最終ベルが鳴る公演

とっても楽しかったです。



優子さん、チームK

素敵なチームに出会えて私は

幸せでした。



優子さん、

卒業おめでとうございます。



来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

ありがとうございました。





アメブロ更新しました。

優子さん卒業公演

http://ift.tt/TAyQ3Y

見てくださると嬉しいです。

C360_2014-06-09-17-50-16-803






この投稿へのリンク




スポンサードリンク




古畑奈和のアメブロ



(略)



今日は撮影の後に

優子さんの卒業公演、大島teamKの

最後の最終ベルが鳴る公演でした。



優子さんをしっかりと送り出したい

という思いと本当に本当に最後の

大島teamK公演を思いきり楽しみたい

という気持ちが強くて…



後の事なんて一切考えずに思いっきりの

パフォーマンスをしました。



終わるのがあっという間すぎて

もっと大島teamKとの時間を楽しみ

たかったです。



最終ベルが鳴る公演の曲目にある

走れ!メロスは私にとってとても

楽しみな時間でした。




理由は、2番からずっと優子さんと

ペアで踊るからです。



(略)



http://ift.tt/1pWk5WD





28



meros





ちょっと惜しいw

(正しい曲名は「メロスの道」)



歌詞に

急げ! メロスの道





ってあるからそこと混乱したのかもw







それではお聞きください。



「太宰治を読んだか?」








   

0 件のコメント:

コメントを投稿