HKT48矢吹奈子、まさかの認知厨だった!?

   

gPB2fYP



x8qIK8f







HKT48矢吹奈子生誕祭にて、

指原莉乃からのお手紙。



奈子、お誕生日おめでとう。

指原莉乃です。



今回はマネージャーさんからお手紙をお願いされて書いています。

お手紙を書くのも人に想いを伝えるのも苦手なんですが、せっかくなので頑張って書いてみようと思います。

奈子は人前で涙を流すのは好きじゃないみたいなので今回は泣かせにはいかないお手紙です。



今、奈子が指原の誕生日にくれたお手紙を改めて読んでいます。

お手紙には、「私が喋れないのは今までテレビで観ていた方が沢山居て緊張しているからです」と書いてあります。



当時あんなにおとなしかった奈子が、楽屋でギャーギャー騒ぐくらい元気になるなんて考えられないです。

指原、奈子はHKTで一番の努力家だと思っています。

ダンスも歌も未経験のメンバーにたくさんのことを教えたり、コンサート前は寝ずに練習していたり、普段は小さく見える奈子だけどコンサート前の奈子は指原にはとても大きな存在です。

これからも3期生を引っ張っていってね。





みなさん知ってる人もいるかもしれませんが、奈子は実は指原の握手会に来てくれたことがあるんです。

この前、奈子が着ていた服を褒めたら、「え~これさしこちゃんの握手会に着ていったのに覚えてないの?」と言ってましたね。



まさかの認知厨でした。



ピンチケ認知厨の奈子も、

社長に呼ばれて「なにー?」とタメ口きいてしまう奈子も、

秋元さんおすすめのお蕎麦屋さんで"うどん"を食べる奈子も、

他のメンバーのことは可愛いというのになつみかん(田中菜津美)のことだけは頑なに褒めない奈子も、

全部が大好きで大切です。


奈子、そして2期生や3期生という可愛い後輩が育つのを間近で見れること、幸せに思っています。





指原がHKTにAKBグループに居る意味をありがとう。

あなたにとてもとても感謝しています。

幸せな1年を来年もこうやって祝えるといいな。



指原莉乃








   

0 件のコメント:

コメントを投稿