AKB48渡辺麻友が6月22日の「行列のできる法律相談所」に出演 【小ネタ5つ】

   





渡辺麻友が6月22日の「行列のできる法律相談所」に出演



スポンサードリンク





NMB48薮下柊が甲子園に行って阪神を応援した結果www



薮下柊 6/18 21:48





じつは、、、、、、、、、





ちっひーと甲子園に来てました(≧∇≦)♥️♥️♥️







負けてしまった(つД`)ノ

ファイターズの大谷選手すごい(つД`)ノ







でも、

2人で応援歌歌ったり楽しかった(≧∇≦)♥️





三塁アルプスらくらくシートで見てた\(//∇//)\





次は、、、



一塁側の外野に行ってみたいな(・ω・)ノ♥️







甲子園カレー美味しかった(≧∇≦)









IMG_6747






この投稿へのリンク







川上千尋 6/18 21:51

よるちっひー(´~`*)/



しゅうちゃんと

阪神タイガース観戦行ってましたっ♡♡♡





3塁アルプスの楽々シートで見てたよ~♪



阪神タイガース負けちゃった(´・_・`)



しかし!!

日本ハムファイターズが強かったし、応援も熱狂的でした





どっちのチームもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♡



楽しんだでそ~!!!!





じゃあ今日はもう家帰って寝ます(笑)

おやすみなさい(´O`)

ばいならりんごヽ(*^^*)ノ

18+-+1






この投稿へのリンク



川上千尋

すごい人いっぱいやったよ♡りんご

6/18 21:51



川上千尋

明日も愛言葉はえ・が・おですよー(゚▽゚)りんご

6/18 21:52









勝利の女神、川上千尋が一緒でもアカンかったか…





「あんた誰」6月13日(金)放送分動画公開






6月13日(金)放送分(第550回)

【本編出演】大森美優 前田美月 向井地美音 村山彩希

【チャンスの順番+】岡田奈々 名取稚菜 前田亜美 永尾まりや 向井地美音





53:35~の村山彩希の熱唱とその後みんなで踊る恋チュンが凄く楽しそうでイイ





SKE48山田澪花、見知らぬ人に橋本環奈と間違えられる



山田澪花 6/18 18:24



ちょと失礼します(  ̄ー ̄)ノ





いやーさすがに友達とかに言われるだけだからやめておこうっておもったんだけど、

いや、見知らぬ人でも1回言われたくらいならやめておこうっておもったんだけど





今日歩いてたら



「はしもとかんなちゃんじゃない?」

って言われ

全力否定をしました。



そしてついさっき

男①「かんなちゃんや!」

男②「本当や!いや、でもちょっと違うぞ。」

男①「あ、ほんとや!かんなちゃん60点分やな!笑」



ってすぐ側で会話をされちゃいました。



60点もくださるなんて

ありがたい。





今日いい日だな♪





そしてほのぱんと違う場所で同じ映画をみてました♪ヽ(´▽`)/



ノア 約束の舟



善と悪

いったいなにものなのか

とても素敵な映画でした(о´∀`о)





そしてやっぱり

エマ・ワトソンさんは

私のなかで絶対的存在です

大好き♡







18%2B-%2B1






この投稿へのリンク








NMB48梅田彩佳の自虐ツイートw


■イビサガールMV





















   

0 件のコメント:

コメントを投稿