AKB48小嶋陽菜・NMB48吉田朱里・薮下柊の3人がお茶会 【小ネタ5つ】

   





小嶋陽菜・吉田朱里・薮下柊の3人がお茶会


不思議な組み合わせ




吉田朱里 6/19 16:08

こじはるさんと

しゅーちゃんと朱里で

お茶会してきました~♡♡



楽しかった♡♡



こじはるさん可愛い~\(^o^)/♡

19+-+1






この投稿へのリンク









10251274_800731113293412_2054953009_n

スポンサードリンク





NMB48が「第8回ウィズガス全国親子クッキングコンテスト」の応援サポーターに就任



AKB48グループ新聞編集部 6/19 13:23

こんにちは!記者O友です。



NMB48が「第8回ウィズガス全国親子クッキングコンテスト」の応援サポーターに就任しました!

さきほど都内で行われた発表会に木下百花さん、川上礼奈さん、上枝恵美加さんが登場しましたので、取材に行ってきました。

http://ift.tt/1oIU7q8



川上さんは、一体何回「うどん」と発したのでしょうか(笑い)というくらい、いつも通り連発して、ゲストのCOWCOWをたじろかせ、「実は2つの姿があるんです」と明かして木下さんも「初耳」と驚かせていました。



木下さんも、たかみなさんとのくだりはとてもおもしろく、また上枝さんはしっかりとまとめるように話してくれました。



詳細はWEBの速報記事をご参照いただきつつ、こちらでは写真もお楽しみください♪

nmb1



nmb-momoka



nmb-udon



nmb-kamieda






この投稿へのリンク








謎の人脈を持つ向井地美音



太田夢莉 6/19 20:06

みーおんからのご紹介で、

乃木坂46の堀未央奈ちゃんと、お友達になりました(o^^o)!




わたしと仲良くなりたいって言ってくれてたみたいで嬉しい~(´・_・`)



わたしもみおなちゃんめっちゃ可愛いなって、思ってたからね。。。笑



今度また遊ぼうってなったよーっ♪





ふふっ♡みーおんとメールなう♡

面白いなあ(^ω^)笑























19+-+1(1)






この投稿へのリンク








全国ツアーが行われる島根県益田市にファミマ・セブンが無いため発券期間が早くなる


元々の発券期間は「2014年6月21日(土) 00:00 ~」だったが1日早くなった。



◆発券期間◆

2014年6月20日(金) 00:00 ~ 2014年6月22日(日) 公演終了

※公演会場の所在する市にはファミリーマート(セブン-イレブン)がございませんので、事前の「発券期間通知」にてご案内した期間より発券開始を早めさせて頂きました



すごい地だ…





NMB48研究生が歌う「サングラスと打ち明け話」



金子剛 6/19 20:55

19日(木)

研究生『青春ガールズ』公演



本日公演終わりに“研究生未来日記企画”として、

♪「サングラスと打ち明け話」の合唱映像を流しました。



今後とも研究生の応援よろしくお願い致します。

a






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿