AKB48西野未姫に続いて一人温野菜に行くメンバーがww 【小ネタ6つ】

   





西野未姫に続いて一人温野菜に行くメンバーがww



岡田彩花 6/18 23:43

こんばんにゃー!





今日はゆいりちゃんの生誕祭でした!

どうしてもお祝いをしたくて劇場で見学をさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ





いい公演、そしていい生誕祭だったな♪

お姉ちゃんからの手紙感動したー!





そしてプレゼントを渡せました!

ブレスレットを2種類…

気に入ってもらえたらいいな♡



お昼ご飯は1人で温野菜を食べに行ったよ!

美味しかった♪






あやか

18+-+1






この投稿へのリンク



岡田彩花

にゃん♡

6/18 23:44



岡田彩花

写真の使い回し…

ごめんなさいm(_ _)m

6/18 23:44



岡田彩花

美月の天国野郎の時の台詞面白かったー!

6/18 23:45



橋本耀

可愛い

6/18 23:46



岡田彩花

ひかりちゃん!

ありがとう♪

6/18 23:46



岡田彩花

ゆいりちゃんには行かないと言いながら、会いに行ったらびっくりされたなー笑

6/18 23:47



岡田彩花

りぽぽさんに会ったけど可愛かった♡

6/18 23:48



岡田彩花

りぽぽさんは癒される…(´Д`)

6/18 23:49



岡田彩花

温野菜のブームきてるんだー!

知らなかったΣ(゚д゚lll)

6/18 23:50



岡田彩花

初めての温野菜はみきちゃんに誘われて行ったんだ♪

6/18 23:51



岡田彩花

りぽぽさんのMCすきー♡

6/18 23:51



村山彩希

あやかーありがとう♡

6/18 23:51



岡田彩花

ゆいりちゃん♡

大好きよヽ(*´∀`)ノ

6/18 23:52



岡田彩花

茂木さんのストレートの髪型美人Σ(゚д゚lll)

6/18 23:55



岡田彩花

みきちゃんは相変わらず元気だな笑

6/18 23:56



岡田彩花

ゆいりちゃんの口移しのチョコレートをガン見しちゃった!笑

6/18 23:57



岡田彩花

ゆーりんは美脚だった♪

6/18 23:59



岡田彩花

今日はありがとう!

おやすみなさいOo。(。ρω-。)

6/19 0:00



込山榛香

あやかさん可愛過ぎて…

6/19 0:08



込山榛香

(´,,•ω•,,`)♡

6/19 0:08








ちなみにBUBKAでは、西野未姫に影響を受けた編集部が1ヶ月温野菜を食べ続けるという謎の企画が始まっているw




スポンサードリンク





6月・7月の公演スケジュール表


■6月
wrdwGee





■7月

z8A49cf



(チケセンスレより)





【動画】新ぱちんこAKB48の「あんにんコーナー」








SKE48梅本まどかのサボテンが変な成長の仕方してるw









NMB48「イビサガール」、シングルからアルバムへの変更に「事件の影響は無い」







いや関係有るだろうなぁ





柏木由紀が6月25日の世界仰天ニュース2時間SPに出演











   

0 件のコメント:

コメントを投稿