AKB48高橋みなみとNMB48木下百花のやりとりが面白すぎる

   


14+-+1(3)







ラジオNMB48より

(出演:木下百花、梅田彩佳、渋谷凪咲 電話ゲスト:高橋みなみ)








木下百花へグイグイ行く高橋みなみと、高橋みなみから全力で逃げる木下百花。

食事のお誘いをバッサリ「無理です!」と断る木下百花に、

高橋みなみは「大島優子に親友断られた位の衝撃だよ」と発言。



今後の二人はどうなるのかw






渋谷凪咲 6/14 21:59

『ラジオNMB48+』に、梅ちゃん、ももかさん、わたしで出演させて頂いた、生放送ラジオおわりましたーっ♡!!!





もう、めっちゃ楽しかったです(^。^)!



それになんと、ゲストで、ガールズバンド『少年ナイフ』さんが来て下さいました♡



本当に、すごい方々ですごくもう、ずっと驚いていました!(笑)



でも本当にステキな皆さんで、それに

曲もすごくかっこ良くって沢山、刺激を頂きましたっ♡



『少年ナイフ』さん、ありがとうございました(^ν^)♡



それにしても、生放送緊張したけど

たーのーしーかったよー!!!♪



でも、またしたい!(笑)





それに、たかみなさんも、電話でゲスト出演して下さって、

ももかさんとの絡みが最高に

面白かったですっ♡




ふふふ(笑)







皆さんも、是非また聴いて見て下さいね(o^^o)♡



いえいっ♡(笑)

14+-+1(3)






この投稿へのリンク














   

0 件のコメント:

コメントを投稿