AKB48木崎ゆりあの「ありがとう言わせて問題」

   

( ;∀;) イイハナシダナー



ありがとう言わせて問題( ・∀・>)



o0640048012975375202





木崎ゆりあです|ω・ )チラ

昨日は父の日でしたねー!!



そんな大切な日に

電話で感謝の気持ちを

伝えようとした時の出来事です…



”もしもーし!パパいつもあり…”



”おお、ゆりかー、

ワールドカップ負けちゃったなあ。”



”ああ、そーだねっ、負けちゃったね…”



”で、なんだ、寂しくて電話してきたのか?”



”いやいや(笑)

今日 父の日でしょ?いつもありが…”



”いやあ、、、

ワールドカップ残念だったなあー”







(((;゜Д゜)))ファ!!?







いやいや、ありがとう言わせて(笑)





なぜか父の日なのに

ありがとうを拒否する我が家の父。



斬新だなっ!!笑



恥ずかしがり屋さんなんでしょーねー(´-ω-`)ふ



言えなかった分

1日遅れましたが、いつもありがとう!!



(※一部抜粋)



http://ift.tt/1qkzAYD








   

0 件のコメント:

コメントを投稿