【AKB48G】今週末の総選挙イベント・大島優子卒業コンサートの開場時間が1時間早まる

   




2014-06-04 21:00:00

【重要なお知らせ】 6月7日(土)および8日(日)に味の素スタジアムへお越しのお客様へ



さて、いよいよ今週末に迫った6月7日(土)の総選挙開票イベント、そして8日(日)の大島優子卒業コンサートにお越しのお客様に、ぜひご協力頂きたいことがございます。



まず、ご来場時間についてのお願いです。

皆様に安心してお楽しみいただけるよう、入場時の手荷物検査を強化させて頂きますが、そのため通常よりも時間が大幅に掛かることが予想されます。

そこで両日ともに当初の予定より1時間早く、開場させて頂くことに致しました。



7日(土)の開場は11:30に変更

8日(日)の開場は14:00に変更




となります。

出来ましたら、皆様も当初の予定より1時間早め頂ければ幸いです。特にに開演間際は大変混雑致しますので、皆様もなるべく早めにご入場下さいますよう、何卒ご協力の程お願い申し上げます。



次に金属探知機によるボディチェックについてのお願いです。

当日は安全確認のため、検査係員が金属探知機によるボディチェックをさせて頂きます。その際に、「自分の持ち物の中で、何が金属探知機に反応するか」を皆様にあらかじめ知って頂くことで、時間がかなり短縮されることが分かりました。

携帯電話・小銭・腕時計・メガネ・ベルトのバックル・靴の金具・ネックレスのチェーン など、皆様が普段身につけていらっしゃる物も金属探知機に反応致します。

以上のことをご理解頂き、皆様の入場がスムーズに進むよう、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



なお、心臓ペースメーカー(または埋め込み式除細動器)を装着されている場合やお身体に金属製の固定具などが入っている場合は、検査前にお近くのスタッフにご相談下さい。



また、現在の天気予報では当日は雨天となり、夜にかけて冷え込む恐れがございます。

雨天の場合はこちらでも無料で雨がっぱを配布させて頂きますが、皆様もそれぞれに十分な防寒対策をなさって下さい。



お願いばかりで本当に恐縮ですが、皆様のご協力なくしてコンサートは実現致しません。

メンバーそして皆様が安全に楽しめますよう、ご協力のほどお願いいたします!



http://ift.tt/1oVujWS






ということで今週末二日間の開場・開演時間はいかのようになります。



2014年6月7日(土) 開場11:30 / 開演14:30

2014年6月8日(日) 開場14:00 / 開演17:00








   

0 件のコメント:

コメントを投稿