AKB48北原里英がブログでイイこと書いてる

   




2014-06-08 10:47:43

*感謝!



o0480064012966484567



(略)



でもね、順位が全て‥とは思っていないよ。



(これはどちらかといえばメンバーに言いたい)





もちろん『結果』であることは確かだけど、

この総選挙の結果が1年の通信簿って言う人もいるけどそれは違う。







ここで結果がでなくても

自分の頑張ってきた1年を

無駄に思ったりしては

絶対にいけない。







‥と思うな(・ω・)















もし圏外だとしたら『この子なんで圏外なの?』って言われるようになればいいし

もし1位なら『やっぱり1位だね!!さすが』て言われるようになればいいのだよ。







順位がすべてではなくその後が大事だと思う!!









あまりまとまってないかもだけど、とにかくわたしが言いたいのは、





明日からもまた夢に向かって頑張ろう!!



ということかな(`・ω・´)笑











わたしが言えることじゃないかもしれないけどね。。



(略)



http://ift.tt/1oJ8TIY

















   

0 件のコメント:

コメントを投稿