AKB48渡辺麻友総選挙1位企画 オールナイトニッポン特別番組への参加申し込み受付中

   

参加申し込み受付は本日18時までなのでお忘れなく!





2014-06-10 07:00:00

AKB48のオールナイトニッポン、一夜限りの特別番組にご招待!



AKB48のオールナイトニッポン、一夜限りの特別番組を放送!

毎週水曜日深夜25時から放送しているAKB48のオールナイトニッポン、

第6回選抜総選挙で渡辺麻友が1位になった際の公約として掲げたのが

「ファンの皆さんとAKB48劇場から生放送をする」というものでした。

今回の1位獲得を受け、特別にAKB48劇場にて行う生放送に、AKB48Mobile会員様・二本柱の会会員様をご招待致します。

※応募多数の場合は抽選になります。



【日付】

2014年6月11日(水)



【会場】

AKB48劇場



【集合時間】

23時00分~24時00分の間にインフォメーションにてチケットをお引き換え下さい。

※24時00分に遅れた場合はご参加いただけない可能性がございます。



【チケット料金】

無料



【終了予定】

27時00分

※終了後も28時30分(6月12日4時30分)までは劇場ロビーをご利用いただけます。



【注意事項】

◆対象年齢は20歳以上の方とさせていただきます。

◆ご当選した際は年齢のわかる身分証でご本人確認をいたします。身分証でお名前の確認が取れない方は参加をお断りさせていただきます。

※身分証に関するルールはAKB48劇場公演と同様とさせていただきます。

◆収録途中での退場はお断りさせていただきます。

◆現場には看護スタッフが常駐しているわけではありません。健康面に不安のある方はご了承下さい。



【応募方法】

AKB48グループチケットセンターにて受付致します。



【応募締切】

2014年6月10日18時00分


【当選通知】

2014年6月10日23時00分までにマイページに表示



皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。



http://ift.tt/1pXxRIi





前回のANNで発表した渡辺麻友の公約

■渡辺麻友さんの公約と意気込み(全文)

AKB48のANNをお聴きの皆さん

こんばんわ!み~んなの目線を頂きまゆゆ~

チームBのまゆゆこと、渡辺麻友です。

今週土曜日に行われる選抜総選挙の開票イベントで

1位になったときの公約を発表します!

「私、渡辺麻友は、1位になったら…

 AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります!」

ということでですね、この1年間は本当にファンの皆さんと

共に歩んできた1年でしたの、でもし1位になったあかつきには

AKBのメンバーですので、

AKBの一番大切な場所であるAKB48シアターで

大好きなファンの皆さんとその喜びを一緒に分かち合いたいなと思います!

そして私から、たくさん応援してくれたファンの方に対する感謝の気持ちを、

ファンの方に直接伝えられればと嬉しいなと思っています!

やるからには、AKB48シアターで皆さんと共に

時間を過ごしたいと思います!

ということで、渡辺麻友が1位になったら

AKB48シアターにてファンの皆さんと楽しく生放送やります!

今度の水曜深夜1時、どうぞお楽しみに!



http://ift.tt/I1Szhc








   

0 件のコメント:

コメントを投稿