フレンチ・キスの番組の詳細は6月20日に情報解禁 【小ネタ6つ】

   







フレンチ・キスの番組の詳細は6月20日に情報解禁



大澤剛 6/12 19:05

フレンチ・キスのテレビ東京の番組の詳細は・・・



6月20日金曜日がタイトル・OA時間などの情報解禁日になります



もう少々お待ちくださいませ

__






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





湯本亜美が前髪を切って雰囲気が変わった!



湯本亜美 6/12 18:06



こんばんわ(´,,•ω•,,)♡



今日はなんと、、、

美容院に行ってきて前髪を切ってきました!!!!



なんかおでこにある…笑





勇気振り絞って

前髪切ったんですけど違和感ww



前髪のある私、どうですか(´-ω-`)?



しばらくこれでいきまーす。







ゆあみ

12+-+1(1)






この投稿へのリンク



湯本亜美

好評でよかったーーーー♡♡♡♡

6/12 18:26



大川莉央

あみちゃんまじか!!!!!!!!!!!!!!

6/12 18:45



湯本亜美

りおりん♡

まじだよ←

6/12 18:47



大川莉央

なんかすっごい

幼く見える!!

かわゆい\( ´•ω•`)/♡*。

6/12 18:50



湯本亜美

りおりんに幼いって言われた (;_;)

6/12 18:52



湯本亜美

AKBメールにもえきゅんにチュウしてるの送ったよ 笑っ

6/12 18:53



湯本亜美

そんなに幼いですか?笑っ

6/12 19:18



福岡聖菜

かわええ

6/12 20:41



福岡聖菜

実はウィッグとか?w

6/12 20:41



湯本亜美

実はウィッグです

6/12 20:45



湯本亜美

ってばかやろー(笑)

本当に切りましたよ ( ^ω^ )

6/12 20:45



湯本亜美

メール見ればわかるよ♡♡

沢山写真おくったもん!!

6/12 20:53



土保瑞希

わっ、先越された!笑

6/12 22:23



佐藤妃星

あみちゃん幼くなった(°U°)

6/12 22:55



佐藤妃星

私と同じとこでチアやってた

今、読者モデルやってる人に似てる(°U°)(°U°)(°U°)(°U°)(°U°)(°U°)

6/12 22:55



湯本亜美

みずき!

いえーい♡♡

6/12 23:01



湯本亜美

きいちゃん♡

6/12 23:01



湯本亜美

それではおやあみなさい♡

6/12 23:01



市川愛美

あたしも、切ろうか迷ってるー

学校の子は切らないでって言ってるのに、なっつんとかはある方がいいって言われるー

6/12 23:36



市川愛美

市川おどろき(・□・;)

6/12 23:37








総選挙順位が書かれた紙の字が綺麗



岡田隆志 6/12 18:24

徳光さんが読み上げた投票集計結果(アンダーガールズ)

140612-7






この投稿へのリンク








気の抜けた表情の飯野雅w



佐藤妃星 6/12 22:54

こんばんにゅん♡





昨日は投稿できなくてごめんなさい!



おかたずけしてましたー|ω・`)





で、自己紹介します!



名前☆佐藤妃星(さとうきあら)



ニックネーム☆きぃちゃん



生年月日☆2000年(平成12年)8月11日



出身地☆千葉県



趣味

☆ドラマを見ること!音楽を聴くこと!

妹とたわむれること....♡ニヒヒ



特技

☆チアダンス。クラリネット!

バレエのターン!バトンも少しできるよ!



マイブーム

☆ドラマを1日で見る事!

音楽を聴いて寝ること。



好きなキャラクター

☆最近はキキララ♡

すみっこぐらしも好きだけど

今はそれより好き♡♡♡



チアを始めたキッカケ

☆幼稚園の頃からの心友とお母さんが体験

に誘ってくれたから!

あと、榮倉奈々さんが出てたドラマで「ダンドリ」っていうのがやってて、

そのダンス監修さんが、

私のチアの先生だった!すごいでしょ♡

今でもその子とは仲良しです♡



AKBに入るキッカケ

☆私のお父さんのお兄ちゃんがAKBの

ファンで、お正月に家族で集まった時

に、やろうやろう!って

私は最初すごく否定したけど

ママとかパパもやればー?

っていうから、まぁ、受からないし

いっかー。って感じで受けました☆

今は受かって良かったと思ってます!

私のどこが良かったんだろう( ´・・)ノ





名前の由来☆んー。なんだったけなぁー。Byまま



好きな言葉☆信頼。友情。





これくらいかなぁ。



近いうちに暇な時質問コーナーしようと思っているのでこうご期待!





では、おかしな雅な写真と

そこらへんに居た方たち!



じゃ



おやすみにゅん( ´・・)ノ



12+-+1(2)



12+-+2






この投稿へのリンク



市川愛美

うぉい!

みやびぃー

女の子やろ

6/12 22:57



佐藤妃星

多分、機種によってはだと思います!

6/12 23:05



佐藤妃星

+市川愛美 私がいけないんです。。。

気を抜かしているみやびを撮ったから(°U°)(°U°)ニヒヒ

6/12 23:07



佐藤妃星

なおったかな?

6/12 23:13



佐藤妃星

キキララにハマってて今は箸もキキララ!

6/12 23:16



佐藤妃星

なおってないひとの機種は?

6/12 23:18



佐藤妃星

ぐぐたすけいたいと私物の物はなおってるんだけどなー

6/12 23:19



佐藤妃星

みなさんがプレゼントしてくれた

ぬいぐるみたちは私のベットのところで元気にしてますよ~(•ө•)♡

6/12 23:30



佐藤妃星

みんなぷんぷんしないで( •́ㅿ•̀ )♡

6/12 23:32








AKB48劇場の金魚が…



Kyoko Nishiyama 6/12 23:33

【悲報】

劇場古参スタッフの金魚ちゃん

(「とまとちゃん」「かぶくん」)が

優子ちゃんの卒業と、

麻友の選挙公約達成を見届けて安心したのか、

昨夜から今朝にかけて、

相次いであの世に逝ってしまいました。



思えば2007年8月1日からの仲間だから、享年7歳…。

そういえば、最初は出目ちゃんもいたんだよ。

3匹がなぜ劇場へ、

をご存じの方はもう少ない…かもしれないね。



揃って逝っちゃうなんて、何だかとても寂しい。

縁ある仲間でお弔いをしましたので、

みなさんにもご報告します。

寂しい。

001



003






この投稿へのリンク








かわいい人参



大和田南那 6/13 0:08

こんばんわヽ(^0^)ノ♡



今日は収録終わってから、

ママと妹とお出かけしました~♪

楽しかった~♪





お出かけしてて、謎のお店を発見して見てみたら....\( 'ω')/わぉ!

食品サンプルのお店でした!

色々な食べ物のサンプルがあったよ( ˙-˙ )!



写真は私が気に入った食品サンプルの❁

カレーにカワイイ人参さんが入っております✌♡



じゃあおやすみなさい˙3˙ ){•••♥)



Nana.



13+-+1






この投稿へのリンク



薮下柊

なーにゃ!

それ知ってる(((o(゚▽゚)o)))ソラマチんとこのだ!

6/13 0:14










   

0 件のコメント:

コメントを投稿