秋元康が本日16:00〜ラジオ「テリー伊藤のフライデースクープ 」に出演

   


a





テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか - AMラジオ 1242 ニッポン放送



そんな秋元康さんとテリーさんが、

有楽町のニッポン放送で初対談!



そして、、、超豪華ゲスト秋元康さんを迎えて送りするテーマは・・・

「秋元康 56歳の遺言 ~家族と仕事、そしてAKB48~」。





7日(土)には、AKB48の選抜総選挙も開催されました。

念願だった1位に輝いたまゆゆ。

水曜深夜には、公約通り、『AKB48のオールナイトニッポン』を

秋葉原AKB48シアターからリスナーとともに生放送でお送りしました!

深夜1時に劇場が開いたのは、8年の歴史の中で初めての試み。

多くのファンが駆けつけてくれました。



しかし一方では、

長年AKB48を引っ張ってきた大島優子さんがついに卒業...。





今、AKB48は、かつてない転換期を迎えているんです!!

今後、AKB48の未来はどう進んでいくのか?

その全てを握っている男、秋元康さんがゲストなんです!!





秋元康さんとテリーさんの、ココだけの本音トーク!!

秋元康は「人生の集大成」として、これからどんな仕事を手掛けていくのか?

さらに、普段はなかなか聞くことが出来ない家族のお話なども、

突っ込んで聞きます!



明日13日(金)午後4時~、お聴き逃しなく!!



http://ift.tt/rrhD8C





AKB関連の話題が出てくるかわからないけど、一応。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿