SKE48チームEのマネージャーの気合いがすごいw【小ネタ5つ】

   





SKE48チームEのマネージャーの気合いがすごいw



斉藤真木子 5/1 13:01

SKEの糞マネージャーこと諏訪さんがチームE初日前に気合いを入れてこんなことをしてきた。。



気合いを入れるところ間違ってる(*_*)笑



01 - 1 (1)





この投稿へのリンク



山下ゆかり



とりあえず諏訪さんの香水くさいからやめてください。笑

5/1 13:10


スポンサードリンク





谷真理佳がうざいww



谷真理佳 5/1 11:22

SKE48 メール (゜▽゜)ついに!





今日から始まったよ!!

本当にSKE48メールが始まるの楽しみでした(^谷^)/うふふ



今日から『30日間』はお試しで【無料】なので。。。無料!



是非!是非取ってみて下さい!

よろしくお願いします!



沢山送るぞ~!!!!(゜▽゜)



Google+では書けないあんな事やこんな事を。。。(*ノ▽ノ)きゃ!



http://ift.tt/ScJOMJ



よろしくお願いしますううう!





でねでね!

玲奈さんんんが谷の事、

沢山Google+に書いて載せて下さって本当に嬉しい(^▽^)♡♡♡







『会いたい』だなんて、、

『癖になる女』だなんて。。、







世界中が見てるGoogle+で、、、!!





きゃーー!(*ノ▽ノ)!!いやーーーん!!(*ノ▽゜ノ)ちらっ





もう!玲奈さんったら!!! ♡





。。。





ん?(゜□゜;)ん??(笑)



SKE48の先輩方、本当に凄くて優しくて頼もしい先輩方が沢山居ます(*^^*)



沢山学ばせて頂きます!

少しでも吸収成長出来るよう頑張りまりか!





さて今日1日よろしくお願いします。



メール楽しみにしてて下さいね!♡



http://ift.tt/ScJOMJ



無料ですよ!いまなら無料←



最初に 松井玲奈 さんが共有した投稿:

谷まりかに会いたい気がする。

癖になる女、谷まりか。

タニマリカ。



IMG_0006





この投稿へのリンク



谷真理佳

チェックが入ってから送られるので何時に皆様のもとに届くのかは分からない!(>_<)けど本当に楽しみにしてましたいちこめ(゜▽゜ ♡

5/1 11:27






SKE48惣田紗莉渚が宝塚最終審査までいっていた!



SKE48 部屋っ子Ⅱ 5/1 12:03



おはようございます(^u^)



昨日、見てくれた方、見れなくても応援してくれていた方

みなさんありがとうございます…>_<…

そして、コメントもいっぱいになっていて、みなさんの愛でいっぱい\(^o^)/

昨日の写真、一枚見つけたので、載せます♪変な顔笑





昨日も書いた孤独なバレリーナについて

振り付けは、決まっているところ以外は全部自分で考えました>_<



歌詞の意味とか、自分が好きなパ(技)とかを入れて考えてみたの



私なりのバレリーナにしたかったから、あまり過去の映像とかに捉われずにやってみました。





5歳から15年間バレエはやっていたけど、

もともと体が弱くて病気がちだったから始めたバレエで、

バレリーナを目指すとかではなく楽しくてのんびり続けてたの。

可愛い衣装も着られるし(*^^*)





それでね私、趣味に宝塚って書いているのだけど、

ずっと言いたかったことを今から言います>_<





中3の時に初めて宝塚を生で見て、

それからどうしても入りたくて、高1から高3まで3回宝塚音楽学校を受験しました。



宝塚受験がきっかけで、高校生になってからはほ毎日バレエに通うようになって、今まで体も硬かったから頑張ってストレッチして脚が上がるようにしたり、

ジャズダンスと声楽のレッスンも始めて、本気で懸けてたの。



はじめの2回は2次審査までしか行けなかったんだけど、高3のラスト受験のときに最終審査までいくことができて、

でも落ちちゃったんだけどね>_<

(宝塚って中3から高3までの4回しか受けられないんです)





宝塚を最初に見たのが瀬奈じゅんさん主演の『ME AND MY GIRL』

瀬奈さんが退団されてからは蘭寿とむさんが大好きで

とむさんが宙組のころ劇場にも欠かさず言ってたけど、受験で落ちてからはしばらく辛くて見に行けなくて(u_u)

私が受験に落ちた年にとむさんがトップになられたんですよ( ; _ ; )/



最近また色んな作品を観劇し始めてたのに、とむさんも来月でご卒業。。。



いまこうやってSKE48に入れて、

私のその先の目標は、

ミュージカル『ME AND MY GIRL』のヒロインを演ることです。

ヒロインの名前がサリーって言うんだ。

もう、運命なの

絶対やりたい!



だから、これからもバレエやダンスや歌を続けていって

少しずつでも上手になりたい、





今日はいい天気(*^^*)



01 - 1 (2)





この投稿へのリンク











新メニュー開発に余念がない内田眞由美







「ビジネス誌the21の表紙に松村香織



岡田隆志 5/1 11:32

5月10日(土)発売、月刊「THE 21」6月号。

特集「仕事ができる人の『メンタル強化術』」



の表紙を見ると……



http://ift.tt/1iFP5Bf



1980227_614899661937038_1288255772939489900_o



新連載スタート

非正統派アイドルの弱者の戦略

SKE48松村香織の「埋もれない」力



という記事があるらしいです。

月刊『THE21』 - タイムラインの写真 | Facebook






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿