AKB48高橋みなみが浮かれすぎてハッピーバースデー野郎にww

   



高橋みなみ 4/30 22:23

そんでもって今日は生誕だから

ユニットのツンデレは

ハッピーバースデー野郎になったょ♪♪w

浮かれすぎ!(。-艸-。)



IMG_7744





この投稿へのリンク



秋吉優花

(((o(゚▽゚)o))) (((o(゚▽゚)o))) (((o(゚▽゚)o)))

4/30 22:24


スポンサードリンク




■その他「浮かれた高橋みなみ」関連投稿




高橋みなみ 4/30 22:25

そして何より今日は

初日を迎えたメンバーが4人いました!

ちーちゃん、あみ、あーや、はーちゃん!

おめでとう♪お疲れ様でした‼︎‼︎



はーちゃん最早誰かわからんww

1番左ですw



IMG_7747



IMG_7748



IMG_7743



IMG_7749





この投稿へのリンク







武藤十夢 4/30 23:41



公演からのレコーディングでした(^o^)!





今日の公演はたかみなさんの生誕祭

そして片山さん、中田さん、あーみん、あーやさんの初日だったよ~♪ヽ(´▽`)/





ツンデレのメンバーの格好が生誕祭仕様で面白かったなあ( ̄▽ ̄)







みんなは今なにしてるのー?





30 - 1





この投稿へのリンク



武藤十夢

今日はモバメいっぱい送ったよ(*´∀`)

4/30 23:45



武藤十夢

みんなAKB48mailの登録忘れないでね♡♡

4/30 23:57



武藤十夢

ではではおやすみなさい(^^)☆

5/1 0:02







前田亜美 5/1 0:20

今日はチームA公演だったよー(つ∀`*)‼︎初日でした!

しかもーー!300回目公演だったんだむてー☻





緊張したけど…やり切ったし楽しかった(人´v`)みんなとどーやって絡んでいこーか考えたりしたけど…楽しくみんなと話したりコミニュケーションとれたからよかったーーー



そして!みなみさんの生誕祭でした!おめでとうございます(●'v`艸)





01 - 1



01 - 2





この投稿へのリンク











   

0 件のコメント:

コメントを投稿