SKE48都築里佳による渡辺美優紀の"渡辺"呼びが新鮮! 【小ネタ4つ】

   





都築里佳による渡辺美優紀の"渡辺"呼びが新鮮



都築里佳 5/14 12:25



18日の公演、珠理奈さんとりょうは

そして、渡辺となつみかんが初めての休演が発表されました(´・_・`)



アンダーとして8日の公演も出てくれたさきに加えてゆめちとれおなも出てくれます!



休演メンバーが出るのはさみしいけど、前チームSの公演でも力をたくさん貸してくれた3人とまた公演できるのは本当に楽しみ!



さき、ゆめち、れおな、よろしくね!





チームSは他のチームに比べて人数が少ないから、今回のように研究生の力を借りないと公演が出来ないことがあります…



それでも、やっぱチームSって都築ってすげぇなって思ってもらえるように。

瞳の中のセンターを継承するために。



最高のパフォーマンスをお届けします!





写真は渡辺と( ^ω^ )ぷー





#SKE48





IMG_1187






この投稿へのリンク



都築里佳

1ぴよす

5/14 12:25



都築里佳

はるたむの生誕祭もあるしねっ!

5/14 12:26






SKE48の4期生とNMB48の1期生はほぼ同期
スポンサードリンク





高城亜樹のドラマと監督



大澤剛 5/14 11:02

高城と監督



このドラマの企画の構想は2年前から高城の為に考えてたものです



高城もジャカルタから戻ってきてから続けてきた演技レッスンの成果が出てます



皆さま出来上がり楽しみにして下さい!

photo






この投稿へのリンク






詳しい情報は5月17日に解禁されるようです





SKE48木下有希子の足がセクシー



木下有希子 5/14 11:52

Hi♡



セクシーショット2♡笑

JPG






この投稿へのリンク



木下有希子

1

5/14 11:52








びびる西野未姫w


(※gif)

qCoDOta









   

0 件のコメント:

コメントを投稿