SKE48研究生の空美夕日が5月をもって卒業を発表

   


38





SKE48 研究生 空美夕日 活動辞退による卒業のご報告



SKE48研究生 空美夕日より学業専念の為、活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。



<空美夕日>

私、空美夕日は発表させていただいた通り、5月をもってSKE48を卒業させていただきます。

沢山悩んだ結果、私はこれから学業に専念したいと思ってこの道を選びました。

ビックリさせてごめんなさい。

あと残りわずかな時間を大切にして行きたいと思います。

これから新たな目標に向かって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。



今後の活動予定は、以下の通りとさせていただきます。

・最終活動日 → 2014年5月31日(土)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会@東京ビッグサイト

・ファンレタープレゼント受付 → 2014年6月30日(月)到着分まで

・SKE48 Mail → 2014年5月31日(土) 23:59:59

・SKE48 公式ブログ → 2014年5月31日(土) 23:59:59 

・Google+ → 2014年6月1日(日)23:59:59



なお、2014年6月1日(日)以降の握手会につきましては、誠に申し訳ございませんが、全て不参加とさせていただきます。

キャンセル・返品対応につきましては、詳細が決定次第お知らせ致します。

※握手会の参加につきましては、2014年5月31日(土)

「未来とは?」(劇場盤)個別握手会@東京ビッグサイトが最後の参加となります。



宜しくお願い致します。



SKE48劇場支配人 今村悦朗



http://ift.tt/1r0vQga





卒業公演も無い模様…

総選挙は辞退していたメンバーでした







   

0 件のコメント:

コメントを投稿