Not yet 1stアルバム『already』発売記念 SPECIAL LIVEまとめ

   


『already』発売記念 SPECIAL LIVE

日程:2014年5月10日(土)

会場:有明コロシアム

時間:開場14:00/開演16:00





セットリスト




スポンサードリンク





会場周り・会場ステージの様子


※画像はTwitterなどより


BnPeT0jCQAAPD9W



BnQHTy1CYAAvoX3



BnQG8bCCMAAlc6_



EpOxsOh



BnQUh_hCMAMi-gF



3CSsuZ9





イベント後のメンバーの投稿
















(※個人的に自腹で遠征してきたらしい田島芽瑠w)


田島芽瑠 5/10 18:57

Not yetさいこう ♡



楽しすぎて夢みたいだった。。

福岡から行ってほんとに良かった(^^)

(1)






この投稿へのリンク



田島芽瑠

楽しすぎた

5/10 18:59



田島芽瑠

個人的に行きました(^^)

5/10 19:00







田島芽瑠 5/10 20:42

こんばんめるるん♪

めるです。





大好きなNot yet♡



メールでも書きましたが。。。

やっぱり優子さんのパフォーマンスはすごい!

全力というか一秒一秒を大切にしてる…

やっぱり憧れます。



さしこちゃんのお客さんを楽しませようって姿勢も、

ゆいはんさんのMCも(^^)

きたりえさんとの絡みも

ぜーんぶ好きなんです。



そして、何より4人の仲が好きなんです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



最強のユニット!!





それぞれが自分のカラーを持ってて

自分の位置があって

一人一人同じように輝いてる☆゚.*・。



ひと時も目を離せないパフォーマンスと

MCのわちゃわちゃ感(^^)



Not yetなんだなー♡

ほんとに好き(^^)





学ぶこともたくさん、

何より本当に楽しかったし感動でした (。>∀<。)

一番好きな曲“週末Not yet”が聴けたし(^^)

やっぱりトロッコで近くに来てくれると嬉しかったな。

指さしてもらったし ♡ 笑







写真は…

ライブでさしこちゃんに芽瑠が自腹で来てるって紹介されて笑

alreadyTシャツとサイリウムで観てました。

こんな感じ ٩(๑˙╰╯˙๑)۶



めるルンルン♪

(2)






この投稿へのリンク



田島芽瑠

週末Notyet♪

5/10 20:43













他のメンバーも投稿したら追記します!








   

0 件のコメント:

コメントを投稿