AKB48相笠萌がチーム4公演を見学 【小ネタ6つ】

   





相笠萌がチーム4公演を見学



相笠萌 5/10 19:21

今日はお仕事が早く終わったので

4公演を見学してきました!

ずっと見たかったんだ〜!



凄く元気で見てて自然に笑ってたし楽しくなっちゃいました^ ^



客席からはこう見えてるんだなーとか、レスもらったとき嬉しいなーとか笑

色々ファンの方の気持ちが分かったし、早く公演に出たくなりました^ ^



同期とか、元チーム4のメンバーが

パフォーマンスしてるのを

生で間近で見ることってあんまり無かったから新鮮だったなぁ


沢山刺激もらえたので

萌も負けないように頑張ります^ ^



彩奈とお互い相談とかし合ってたから、残念少女見てる時に半泣きになったのは秘密です。笑



その後は、涼花、耀、なーにゃとご飯食べて一日充実してました^ ^

明日は大阪で全国握手会だよ〜!

凄い楽しみなことがあるので

是非来てくださいねっ!

10+-+1(2)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





可愛い集団w



向井地美音 5/10 9:40

あさみーおん(´-ω-`)







今日は早起きして…

とある場所にいます\(^o^)/



今日も1日頑張ります♪







鼓笛隊オフショット第2弾╰(´︶`)╯



ちなみにこの日は猫耳の髪型をしてみました♡



前に彩花さんか誰かがやってて、すごい可愛くてずっとやりたいなって思ってたんです!ฅ( •ω• )ฅ



皆さんは私にやってほしい髪型ありますか?

リクエスト募集中(「・ω・)「♪







みーおんより。

10+-+1






この投稿へのリンク



向井地美音

(゚∀゚)

5/10 9:40



向井地美音

文章を編集すると、皆さんの所に通知いきますか?

5/10 9:43



向井地美音

私後から見直すとすぐ直したくなるんです:(´◦ω◦`):

それで皆さんの携帯がピコピコ鳴ったら迷惑かなと。。笑

5/10 9:45



向井地美音

来ないんですね!( ◑ٹ◐)

ありがとうございます♪

5/10 9:46








GLAYのHISASHIが松井玲奈の選挙ポスターを褒める

















■松井玲奈の選挙ポスター

dd







確かに美味しそうじゃないw



高橋みなみ 5/10 17:22

今日はお昼うどん作った♪

春菊・ほうれん草・ねぎ・鳥肉・卵とじーヾ(´・∀・)ノ



写真美味しそうじゃないけど

美味しくできましたww




今日はいじめをノックアウト!SP!!

生放送だよー♪♪

10+-+1(1)






この投稿へのリンク








SKE48小林亜実がナイスなきわどい写真を撮る



竹内舞 5/10 18:07

とくべつショット♥︎



撮影者:こあみ



ベストなきわどさ

流石わかってるわ( ̄▽ ̄)

10+-+1(3)






この投稿へのリンク



小林亜実

みなさん、感謝してください( ̄ー ̄)笑

5/10 19:07








アイドルの自撮り現場www



須田亜香里 5/10 18:49

握手会の休憩あるある。

梅本まどかちゃんと須田亜香里が光を求めて自撮りをしている。



そんな私たちはチーム自撮、、じゃなかった。

チームEのリーダーたちであります(´ω`)

C360_2014-05-10-15-10-50-211






この投稿へのリンク



須田亜香里

みなさんに喜んでいただくためにも大切な行動ですからね!どや

5/10 18:49










   

0 件のコメント:

コメントを投稿