NMB48城恵理子が昼ドラのヒロイン役を務めることに!

   


吉本興業、昼ドラに初進出 全都道府県でドラマ展開も視野に



2037797_201405240622883001400891873c



 きわどいシーンやドロドロ愛憎劇でおなじみの東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”と吉本興業が初めてタッグを組み、新作『碧(あお)の海~LONG SUMMER~』(6月30日スタート、月~金 後1:30)が制作されることが23日、わかった。ヒロインは奥菜恵と城恵理子(NMB48)が二人一役を演じる。よしもとの芸人・板尾創路、木村祐一も“昼ドラ”に初出演する。



(略)



 今作は、沖縄で出会った少女と少年の、15年に及ぶ初恋の物語。17歳の出会いと別れを描く第1部と、32歳の再会を描く第2部の二部構成。同プロデューサーは「『初恋』と『家族』という普遍的なテーマとストレートに向き合って、今までの昼ドラ史上、もっとも切なく美しいドラマにしたい」と説明する。



 東京の建設会社の社長令嬢・小館舞(17)は、自分を産んだ母親を探しに沖縄・古宇利島にやってくる。ひょんなことから民宿の息子・新垣航太(17)と知り合い、いつしか、お互いが掛け替えのない存在に。しかし、親たちが抱えるある秘密、そして大切な人の死が二人を引き離す。その後物語は、引き裂かれた若い二人が“それぞれの愛と罪”を抱えたまま成長し、大人になって再び出会うことによって、新たなラブストーリーを紡いでいく。



(略)



http://ift.tt/1oeExkV





■番組HP

http://ift.tt/1oeEtSf

a





■出演者コメント



小館舞(17) … 城恵理子(NMB48)

星田良子監督に選んでいただいた理由をうかがったら、「度胸があるから」とおっしゃっていただきました。NMB48のメンバーも「恵理子にしかできないことやで」と応援してくれたので、お嬢様育ちの舞ちゃんが航太くんとの出会いや沖縄での暮らしの中で新しい自分を発見し、成長する姿を頑張って演じます!物語は1999年から始まります。好きな人への気持ちの表し方が今とは違うので、私と同年代の人たちにも新鮮なはずです。



http://ift.tt/1vUactY








   

0 件のコメント:

コメントを投稿