HKT48チームKIVメンバーが焼肉屋IWAへ行く

   



冨吉明日香 5/24 22:18

~総選挙ランクイン公約

ぐぐたすで

1日1000問質問返し!~















KIVのメンバーで



IWAさんに

いってきました(^q^)♡







これがたのしみだったこと♪







一度いってみたかった

お店だったので



嬉かった\(^o^)/♡







内田眞由美さんにも

会えました(^q^)感動した!







めちゃくちゃ

おいしくて食べ過ぎた(^q^)笑





タン最高!カルビ最高!



ビビンバ最高!!笑







デザートは

AKBさんのメニューで



きたりえさんのに

しました\(^o^)/\(^o^)/









おいしすぎた!!!!!!!











幸せな時間でした♪

















みなさんにもあえて



しあわせな一日でした(^q^)









ふふ。笑





24 - 1






この投稿へのリンク



冨吉明日香

楽しかったよ\(^o^)/

5/24 22:21



冨吉明日香

おなかいっぱーい

5/24 22:36


スポンサードリンク






朝長美桜 5/24 23:17

こんばんは^ ^



みおたすだよ♪





K4のメンバーと

焼肉IWAに行ってきました。



初めてK4のメンバーと

ご飯に行きましたよ(^_^)



楽しかった!



いろんなことを話して

前よりも団結力が深まったと思います。



またみんなでご飯行きたいなぁ。





あと、写メ会の休憩時間に

指原さんから

『指原さんじゃなくて

今日から莉乃って呼んで』って

言われましたよ!



だから、今日から頑張って莉乃って

呼びます。笑



呼べるかなぁ??



24 - 1-1






この投稿へのリンク



谷真理佳

みおたんんんんいちこめええええんんんんいいかおり

5/24 23:18







伊藤来笑 5/24 23:22



IWAさんに行ってきましたー!









KIVのみんなと焼肉!



内田眞由美さんにも会えたし

すっごく美味しかったし、

ほんと最高でした\(^o^)/





なっちゃんにまた太った

って言われないように

明日からちゃんと痩せよー!



明日から頑張る。…明日から!笑









明日は船上パーティー♡



どんな感じになるんだろー?

楽しみです\(^o^)/





それじゃあ、おやすみなさい♡





24+-+1(1)






この投稿へのリンク







村重杏奈 5/25 0:01





しげっこのみんな

こんばんは♡



今日はチームK4で焼肉「IWA」に

行ったよ~\(//∇//)\



チームの仲も深めれた感じする~♪

やっぱりチームっていいね!!

2期のみんなに「タメ口でいいよ!」って言ってるけど

みんなやっぱり敬語が出ちゃってる笑



いつかはみんなタメ口で話せたらいいなぁ~♪



チームK4。最高なチームになりそうな予感…♡







25 - 1






この投稿へのリンク



村重杏奈

イチコ明太子(OvO)

5/25 0:01







渕上舞 5/25 0:02

こんばんは!



舞だよ (ฅ'ω'ฅ)



夜ご飯は、KIVで焼肉IWAにいってきました!



とっても美味しかったです(^ー^)

そして、めっちゃ楽しかった。

最高☆



内田さんも、ありがとうございました!!





写メ会の写真。



かごの中のお花は、生花なんですよ!



だから、途中で枯れてしまわないか不安でした(´・ω・`)



お花があったら、写真がパーっとより明るくなるね♪

持っていってよかった (^^)





それでは、

おやすみなまい★☆



25 - 1-1






この投稿へのリンク







宮脇咲良 5/25 0:03

こんばんは!



今日は、とても楽しい一日

になりました(σ゚∀゚)σ



皆さんとの写メ会も、すごく楽しかったですね♪

その後に、内田さんが営業している焼肉屋さんIWAでK4メンバーで

ご飯を食べました(゚v゚)



色んなお話をして、楽しかったなあ…^o^



K4で良かったね!って皆で言い合える環境、素敵だなぁって感じました!

これからも、もっと素敵なチームになれるように皆で力を合わせて頑張りたいと思います(^O^)





明日は、船上パーティ!

楽しみです♪





さくら咲け!



25+-+1






この投稿へのリンク








後藤泉はIWAゆうたんのゆうたんレーンへ行っていた




後藤泉 5/24 22:57



こんばんは!





写メ会ありがとうございました!

とっても楽しかったです♪



4部は、みつあみ

5部は、ポニーテールをしました!



ちょっとレトロな感じで

シアターの女神公演の

「隕石の確率」「愛のストリッパー」の衣装を意識しました!



選挙のお話とかできてよかったです!





そして、楽しみなこととは

KⅣのみんなとIWAさんに行ってきました!

内田さんが、オーダーをとってくださって

不思議だったけど

みんなとわいわいお話できて

楽しかったです(^ω^)

KⅣ大好き!

みんなもKⅣ好きですかー?

今度は、花音さんとかんなもいきたいな!





そして、小林香菜さんが

私のことTwitterに書いてくださってたみたい!

質問返ししてから太田夢莉さんからコメント頂いたり(´∇`)

本当に嬉しいです♪





写メはゆうたんのゆうたんレーンに行ったの! 今日の私服とともに!





おやすみなさい!

24+-+1






この投稿へのリンク



後藤泉

内容ぐちゃぐちゃ(笑)

5/24 22:58



秋吉優花

いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5/24 22:59



後藤泉

さくらさんに相談にのってもらった。

5/24 23:13



後藤泉

ゆうたんのゆうたんに初恋よこんにちはした

5/24 23:21



後藤泉

やべ、よだれでた(笑)

5/24 23:30



後藤泉

ずっと冨吉とKⅣでよかったねってはなししてる。(冨吉アナと雪の女王ゲームしてる)

5/24 23:40



後藤泉

なんかいいデュエットソング知りませんか?

5/24 23:57










   

0 件のコメント:

コメントを投稿