HKT48兒玉遥が6月のイベントで晴れることを願って48体の「てるてる坊主」を作る!

   



兒玉遥 5/13 22:23

お風呂上がりのストレッチ♡



至福の一時ヽ(´▽`)ノ





そして、いま、あるものを作っています♪



なーんだ?

13+-+1(1)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






兒玉遥 5/13 23:55

こんばんはるっぴ(〃▽〃)



先ほど、言っていた

作っているものは

てるてる坊主でした!!



湯浅支配人のひげググを見ると

総選挙開催日、そして大島優子さんの卒業コンサート

6月7日、6月8日の

天候が良くないみたいなので

私も、てるてる坊主大作戦しようと思います!!






国立競技場のコンサートの時

舞台裏の会議室のような所で

全員集まって

たかみなさんからの言葉があった後

優子さんが両手で顔を伏せながら

泣きながら奥の方から出てきて

わたし達に

『みんなにも国立競技場に立たせてあげたかった』って

『悔しさをぶつけられないのが悔しい』って言ってました。



だから、この悔しさを

次の、コンサートに思いっきりぶつける。と。



あの時みたいな優子さんの涙を

もう見たくないです。



次は、味の素スタジアムで

喜び、感動の涙を流してもらいたいから…



笑顔で卒業してもらいたいから。



まだ、予報だし

晴れることを願って

48体のてるてる坊主を作りました\(^^)/



天まで

想いよ、届け。



おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

13+-+1






この投稿へのリンク



兒玉遥

テッシュは、初めて渋谷に言ったとき断れず大量にもらったときのやつを使いました!

5/14 0:03



兒玉遥

6月8日過ぎたら、花粉症の父に使ってもらいます!

5/14 0:05






48体並べるとちょっと怖いwwwwww








   

0 件のコメント:

コメントを投稿