AKB48木崎ゆりあに関する朗報が今週中に発表される!?【小ネタ5つ】

   





木崎ゆりあに関する朗報が今週中に発表される!?



AKB48グループ新聞編集部 5/13 22:35

来週の日本武道館では、ポール・マッカートニーが、どんなセットリストのライブをしてくれるのか? 48Gネタ以外では、それが今一番、気になる案件の、記者 瀬津 です。





さて、名古屋で取材してきたのは、SKE48 兼 乃木坂46 の松井玲奈さんの初主演映画「gift(ギフト)」の先行上映会でした。



http://ift.tt/1nJ3DWc





「普段の私はアイドルとして活動しているので、どうかわいく見せるかが重要なんです。でもスクリーンの私は本当に目つきが悪くて、この子どうしちゃったんだろうって、自分で心配するぐらいです。かわいいのを求めて来ていただいた方々には、本当にごめんなさい」



とのことです。



ダブル主演の遠藤憲一さんを相手に、すさんだキャバクラ嬢を演じたのですが、



「この話をいただいたときに、『これはキャバクラに1回行って、勉強しないと』と思ったのですが、接客シーンがなかったので」と、結局は実現しなかったそうです。



キャバクラで、お酒の注ぎ方でも、見習おうと思われたのでしょうか。



私もまだ予告編しか見ていないのですが、たしかに、すさんでいます。荒れてます。でも、明るくてセレブな役よりも、こういう幸薄そうな役の方が、玲奈さんに合っていると思うのは、私だけでしょうか?(笑;) 玲奈さん本人は、「ヒロインの心境が、周囲と空気感が合わずに、明るい未来が見えなかった思春期の自分に似たタッチで、しっくりきました(笑;)」と、おっしゃっていました。



こちらの映画については、公開に合わせて、次の次、6月号で、ちょっと特集したいと思っていますので、楽しみに待っていてください。





さてさて、同時に、5月号の裏面企画 「北原里英 VS 木﨑ゆりあ」の、副キャプテン対談の写真も。



木﨑さんは今、悩んでいるそうです。個人的には、彼女がパフォーマーとして、更なる進化を遂げるための、産みの苦しみに入っている時期だと思ってます。

そして、そのことについて、先輩のきたりえさんが、優しいアドバイスをされていました。これは、当対談のハイライトシーンだったと思います。この対談を実現させた意味があったと、思わせてくれた瞬間でした。



こちらの方も、お楽しみに。





ところで、なぜ、玲奈さんとゆりあさんを、同時に紹介してみたのか?



実は、ちょっとした共通点がありまして、その一端は、今週中に情報解禁されるであろう、ゆりあさん関連のあるニュースにあります。残念ながら、まだ言えないのですが、それは、ファンの方々も喜んでくださる朗報だと思います。


そして、玲奈さんに関しましても、この映画以外に、とあるネタを準備しております。来週には発表できると思いますので、それは日刊スポーツ本紙の芸能面をお待ちください。こちらもファン必見です。

13+-+2



13+-+1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





「犯人は必ず現場に戻ってくる!」的な










ビスが犯人でした。





大和田南那のファンが律儀









高島祐利奈がアピールコメントで滑らない話?を披露



高島祐利奈 5/13 21:19

こんばんわ*\(^o^)/*いつもたくさんの+1とコメントありがとう!



総選挙のアピールコメント出ましたー!

高島のスベらない話、見れます。笑



正規メンバーになってから初めての総選挙。

若手選抜に入れず、

ポジションも後ろ。

終いにはコンサートではモニターに抜かれずどこに居たのと言われる始末。笑



そんなのもう今年で終わりにしたい!





総選挙で頑張りますという言葉が最適ではないことは分かってますが、



頑張る場をもっと増やすために!!

本番あのステージで、マイクを持つために!





応援よろしくお願いします。



最初、検索を髙島祐利奈でしなきゃヒットしなかったんですけど、

もっと検索しやすくしたくて、

高島祐利奈でもヒットするようにお願いして、していただきました*\(^o^)/*笑



あ、高の字のことね!





明日公演〜♡





サムネイルの私の顔。ww

絶妙な顔の崩れ具合ww



この投稿へのリンク



岩立沙穂

良かった!無事載せれて♡

5/13 22:41



高島祐利奈

さほー!ありがとう!



さほが載せ方教えてくれたの*\(^o^)/*♡

5/13 22:53






話し終えたあとの空気感が劇場MCで滑った時のそれと全く同じだったw





てるてる坊主はこんな感じに展示されていく模様(AKB48劇場)



荒井広希 5/13 23:22

【みんなで作ろう、みんなで贈ろうてるてる坊主活動】



こんな感じで展示しました。



まだちょっとさみしいですが、これからどんどん増えていくと思います!

2014051301






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿