AKB48SHOWでなこみくの「生意気リップス」が放送される模様 【小ネタ5つ】

   





AKB48SHOWでなこみくの「生意気リップス」が放送される模様



HKT48 部屋っ子Ⅱ 5/17 22:00

こんばんなこたんヽ(・∀・)ノ



今日は、写メ会が終わった後にねAKBSOHWの収録で みくりんと生意気リップスしたよー!!



まだいつ放送するか分からないから分かったら教える ねー\(^o^)/



その時の写真だよー!




あと、明日の髪型はなにがいいかなー?お返事待って ます(^-^)v



なこなこたんたん( ・∇・)

(1)






この投稿へのリンク



筒井莉子

きゃわたん♡

明日はおそろでツインにしよー!(笑)

5/17 22:15



筒井莉子

なーまいきリップス♪♪

5/17 22:27


スポンサードリンク





ここでも写メ会出禁行為がw



岡田奈々 5/17 21:35





写メ会

ありがとうございましたー!





いろんなポーズして



中には面白いのもあって

たくさん笑いました(笑)



前回よりも



いい笑顔

出来てたかな(∗ ˊωˋ ∗)









ゆりななは

今日もなかよし♡♡♡



17+-+1(3)



17+-+2(1)






この投稿へのリンク



岡田奈々

右側のポーズは

ゆりなさん限定です(笑)


5/17 21:37



岡田奈々

右側のは出禁ですね(´・_・`)

5/17 21:38








渡辺麻友「日本に生まれてよかった(T_T)」



渡辺麻友 5/17 23:28

みなさま今日は写メ会in横浜ありがとうございました!

楽しかったー。



そして、

久しぶりになこちゃんに会えた(T_T)今日もメガかわいい(T_T)ポニーテール自分で結んだんだって(T_T)うまい(T_T)日本に生まれてよかった(T_T)

17+-+1(4)






この投稿へのリンク



渡辺麻友

写真会、ですね

5/17 23:28








木崎ゆりあも内田眞由美の焼肉「IWA」へ









SKE48佐藤実絵子が毛筆の部・準師範に合格



佐藤実絵子 5/17 23:41

合格したよーん!





ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



次はいよいよ師範の試験だけど、



目標があるから頑張る!



17+-+1






この投稿へのリンク



都築里佳

すごい!

5/17 23:48



都築里佳

おめでとうございます!

5/17 23:48



山田澪花

みえぴー

すごーい!!!!(゜▽゜*)



頑張ってください!!

5/17 23:51



渡辺美優紀

おめでとうございます♡

5/18 0:44










   

0 件のコメント:

コメントを投稿