AKB48木﨑ゆりあ、骨折しながらも元気に「GTO」の撮影をしてる模様!【小ネタ6つ】

   





木﨑ゆりあ、骨折しながらも元気に「GTO」の撮影をしてる模様!








スポンサードリンク





大島涼花をめぐる倉持明日香と横山由依のやり取り:後編
















内山奈月は気象予報図が書ける!



内山奈月 5/22 23:14

こんばんなっきーヽ(*^^*)ノ♥







今日はなんだか、

いきなり

大雨で雷が鳴ったと思いきや

いきなり

太陽がさんさんに晴れて!!!(^^♪



忙しいお天気でしたね? 笑







みなさんは

雨に濡れなかったですか〜??(∵`)



わたしは濡れた(。・・。)笑



だって

今日は傘を

持っていかなかったんだもん(; ;)



がーん。笑



寒かったよ....(・ω・`)







お風呂で

あったまってこよーっと♡



ふふふ(*^^*)







最近わたし、

ぐぐたすでお天気のお話するのが

マイブームみたい(*´∀`)笑



じゃあー、

今日のお天気は名づけて

『イライラちょうちんあんこう』

ですね( ̄▽ ̄)!!



あ、

これから毎日お天気に

わたしの独断と偏見で

名前をつけようかしら。笑



ねーねー、

どう思う?♡



ふふふヽ(*^^*)ノ







わたしね、

気象通報をラジオで聴いて

気象予報図を

かけるんだ(*´∀`)どや



『ウルルン島では北北東の風 風力2 曇り

1007ヘクトパスカル 25℃....』

みたいなやつヽ(*^^*)ノ



すごいでしょー♡笑








お天気お姉さんに

なれるかな...???笑







写真は、

美桜ちゃんとです(*´∀`)



ふふふ(。・・。)!!



22 - 1 (3)





この投稿へのリンク



内山奈月

いちこめっきー♡

5/22 23:14



内山奈月

いつも笑顔だーっ!?(*´∀`)

5/22 23:57



内山奈月

今日も笑顔だーっ!?ヽ(*^^*)ノ

5/22 23:58



内山奈月

今日も笑顔だーっ!?ヽ(*^^*)ノ

5/22 23:59



内山奈月

ありの大行列だ〜っ!?(*´∀`)

5/22 23:59



内山奈月

明日はどんな天気かな〜!?

5/23 0:00



内山奈月

あなたをー、

ハッピーにしたいっ(*^^*)



今日も本当に

ありがとうございます!!!!



それじゃあ、

いい夢みてね(*´∀`)



おやすみなっきー!!!!

5/23 0:01






「HKT48のごぼてん」明日から放送開始







12期がお披露目公演から3年



武藤十夢 5/22 23:08



こんばんは~☆



今日は12期のお披露目公演からちょうど3年なんだって\(^o^)/\(^o^)/



いろいろあって忘れてたけど、しほりんさんがぐぐたすで言ってて思い出した( ゜o゜)!





早いね~(*´∀`)





華怜、美優、優佳里、朱里、優花、梨奈

これからも一緒に頑張ろ( ̄▽ ̄)!





こんな個性が強すぎる12期ですがこれからもよろしくお願いします(*´-`)笑













写メはラブラドールレトリバーのtype-Aに収録されている君は気まぐれのMVのオフショットだよ☆



みんな衣装が違うんだけど、私は着物を着ました(^^)





みんなもう見てくれたー(^o^)??



22 - 1 (4)





この投稿へのリンク











   

0 件のコメント:

コメントを投稿