AKB48岩立沙穂が自撮りしてる様子を小嶋菜月が盗撮w 【小ネタ5つ】

   





岩立沙穂が自撮りしてる様子を小嶋菜月が盗撮w



岩立沙穂 5/9 23:54

こんばんは٩(´︶`





総選挙のポスターが公開されたみたいですねー!!



今回のポスターの衣装は「青空カフェ」のなんですけれど...





今朝、偶然にも「青空カフェ」の話をぐぐたすに書いてたからこのタイミングの良さにビックリ(´,,・ω・,,`)



しかもね、

朝の投稿の写真ペンちゃんとだったでしょ?



ペンちゃんも「青空カフェ」の衣装でポスターを撮ってるんです!!





なんだかすごいね(。・ω・。)



偶然って重なるのねっ





アピールコメントも放送されたみたいなので、



どちらも早くみなさんに見てほしいです♪



すでに見てくださった方いますかー?





写真は...

自撮りしてる私をなっつんが盗撮したやつ( ´ー`)♡



こういう写真がなっつんから大量に送られてきました。笑



そして「なんで撮られてることに気がつかないの!」って爆笑されました。笑



もぅ、ひーどーい(・ε・)



09+-+1(1)






この投稿へのリンク



市川愛美

奥に写ってる数字のグレーのリュック私のです!笑

5/10 0:10



岩立沙穂

愛美ちゃん!



誰のだろ?ってちょっと思ってた♡



久し振りの会話っ(。・ω・)ノ゙

5/10 0:17



岩立沙穂

アピールコメント、明日と明後日にソラマチの大きなスクリーンで流れるって聞いたんですけれど...



そんな巨大画面で私のアレが流れるなんて(´,,・ω・,,`)

5/10 0:23






私のアレ(意味深)
スポンサードリンク





けしからん衣装!









渋谷凪咲がピクニックでいい笑顔



渋谷凪咲 5/9 20:19

今日ね、お母さんとメイと3人で

ピクニックに行ってきたよーっ♡





めっちゃ気持ちよかったさ(o^^o)♡





それに、お母さんが天然すぎて

面白すぎて、笑いすぎたよっ!(笑)



笑ってる写真は、その時の♡(笑)

09+-+1(3)



09+-+2






この投稿へのリンク








NMB48山岸奈津美の上西恵の関係www



山岸奈津美 5/7 14:28



昨日、けいっちに絡みつきに行った(´艸`)笑

07+-+1






この投稿へのリンク







山岸奈津美 5/9 22:08



けいっちとラブラブぴーなっつしたぁー(^ω^)笑



09+-+1






この投稿へのリンク



上西恵

幸せぴーなっつーーーー(・ω・)ノ❤️❤️❤️❤️

5/9 22:24








大和田南那が土踏まず作りに励んでる



大和田南那 5/9 23:49



こんばんわ\(^^)/



今日は公演でした☆

野澤さんおめでとうございます(´๑•ω•๑`)

あとあえりちゃんも初日公演でした!

あえりちゃんと同い年~♪

どっちのが大人っぽいですか??





私最近土踏まず作りに励んでおります。頑張ります。





では改めて野澤さんおめでとうございますでした!

写真は野澤さんと~



みーおんとMAILなう☆

みーおんかわいいお☆



ばいばーいヽ(♡´3`)ノ



Nana.

09+-+1(1)






この投稿へのリンク



向井地美音

え!この髪型可愛すぎる!!

りんごヘアー

5/9 23:51



向井地美音

つ土踏まず作成キット



そんなものないけど( ◑ٹ◐)

5/9 23:52



向井地美音

メール中

だけど返事が返ってこない

5/9 23:54



福岡聖菜

なーにゃ

5/9 23:56



市川愛美

なーにゃー

今日はセーラーゾンビだから、起きてるお

5/10 0:07




土踏まず作りってどういうこと・・・・








   

0 件のコメント:

コメントを投稿