AKB48篠崎彩奈と茂木忍の学校エピソードwwwwww

   



篠崎彩奈 5/29 20:06



こんばんなんこつ♡



今日は学校にいって、

お家でゴロゴロしてたよ~( ´ ▽ ` )ノ



今から面白い話するね。

すごく面白い。





授業中、隣の子と自己紹介して、

篠崎彩奈です!



って言ったら、



あれー?AKBに同じ名前の子いた気がするー!知ってるー?



って言われたから、

えー?そーなの?知らない!



って言った~( ´ ▽ ` )ノ笑



面白いでしょ?笑



みなさんの面白い話も聞きたいです!

教えて~(^O^)




あ、レポート優秀なので無事おわりました♡

IMG_3672






この投稿へのリンク



相笠萌

同姓同名ですね!

5/29 20:22



高島祐利奈

wwwww

5/29 20:26



高島祐利奈

いや、わたしだよ!ていいなよ!笑



嬉しいけど嬉しくないね(°_°)笑

5/29 20:26



西野未姫

おもしろーーい笑笑

5/29 20:27



茂木茂木忍

じゃあ僕も面白い話します。



高1の最初の自己紹介のときに

メガネ姿で斜め下を見ながら



「○○中学校出身の茂木忍ですアイドルが好きで最近はももいろクローバーZ(さん)が好きですよろしくお願いします」



って早口で言ったら



高1の前半をぼっちで過ごすことになりました。面白いでしょ( ´ ▽ ` )ノ


5/29 20:30



篠崎彩奈

もえ、そーなんですよ(^O^)

5/29 21:04



篠崎彩奈

ゆーりん、笑(^O^)

5/29 21:04



篠崎彩奈

みきてぃんおもってる?笑

5/29 21:04



篠崎彩奈

もぎしゃんさすがです。満点。

5/29 21:04









   

0 件のコメント:

コメントを投稿