AKB48向井地美音が週プレソログラビアのオフショットを公開(その2)

   



向井地美音 5/29 22:49

よるみーおん(´-ω-`)







今日はなーにゃと雑誌の撮影でした♡

詳しいことはまたお知らせしますね!



やっぱなーにゃといると何でも話せて楽しい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

それに妙に気が合う…(゚ω゚)



2人で1つのものを選ばなきゃいけない時はせーので同じのを指差して、2人でバラバラのものを選ばなきゃいけない時はそれぞれ違うのを指差すんです。笑

だからとても( ゚∀゚)チョウドイイ!!



ん。言ってること伝わったかな(((((└(:D」┌)┘)))))))

例えば前者はどっちのお店に入る?とかで、後者はどっちの衣装を着る?とかですね。



…文章力なくてごめんなさい( ◑ٹ◐)

理解できた方は挙手お願いします。ノ







それでは、、オフショット第2弾!

たくさんの方が週プレよかったよってコメントしてくださって嬉しかったです(*´・ω・。)σ



あと、あやなんちゃんがぐぐたすに書いてくれてたー!

ありがとうございます(((o(゚▽゚)o)))







さーて、今日はもう寝るぞ~_(:3」∠)_

なんてったってもう宿題が終わっているからね(`・ω・´)キリッ



あ、結構前に騒いでた宿題の方も無事提出期限までに出せましたよ(割とギリだったけど)・*・:≡( ε:)



今回はその教訓を生かしてかなり早めに終わらせてみました。うふ







ということでおやすみーおん|。・ω・|ノ



みーおんより。

29+-+1



29+-+2



29+-+3



29+-+4



29+-+5






この投稿へのリンク














   

0 件のコメント:

コメントを投稿