AKB48大森美優のグラビアオフショットをやたらと欲しがる武藤十夢 【小ネタ5つ】

   







大森美優のグラビアオフショットをやたらと欲しがる武藤十夢



大森美優 5/30 21:49

こんばんぽん!



昨日の

投稿のコメントで、

特にドキドキしたセリフに

+1しました

どうだったかな。。?( ,,-_-,,` )

結構たくさんの人+1した♡笑









今日は収録してました♪





さっほーと

今度カフェ行く約束した。

( ̄ー ̄)✨

絶対実現しようねさっほー( ̄▽ ̄)/

約束だよさっほー( ̄▽ ̄)/

忘れちゃダメだよさっほー( ̄▽ ̄)/











あっ。‼

そして

私が、2ページ+表紙(小)

という、

一番運の良いのを当てられた、

ヤングマガジンさんが!!

6月2日?に発売されます❤



絶対みてくださいね♪

(((o(゚▽゚)o)))







オフショット……

結構あります。。( ̄ー ̄)笑









30+-+1






この投稿へのリンク



佐藤亜美菜

買う!!!!!

5/30 21:50



佐藤亜美菜

たのしみ(((o(゚▽゚)o)))

5/30 21:50



大森美優

あ、あみなさん(///′ω′///)

5/30 21:51



大森美優

( ̄▽ ̄)❤

5/30 21:53



大森美優

もう行きたい店も決めたんだ~

行けると良いな~( ̄▽ ̄)/

5/30 21:54



大森美優

口では約束しても

なかなか行けないという、

よくあるパターンにならないように、

さっほーに、会うたびに言おうっと

( *`ω´) 笑

5/30 21:59



武藤十夢

ぽんちゃーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

5/30 22:04



武藤十夢

私にだけ先にオフショット送って♡♡♡♡♡

5/30 22:05



大森美優

とむ( ̄ー ̄)

YADA( ̄ー ̄)

5/30 22:07



武藤十夢

やだって言われた、、( ´゚д゚`)

5/30 22:20



大森美優



5/30 22:22



大森美優



5/30 22:25



大森美優

あっかんべー

5/30 22:31



大森美優

( ̄ー ̄)

5/30 22:41



大森美優

でもオフショットを自ら載せるのってやっぱり何か恥ずかしいよ……(´-ω-`)

でもせっかくな機会だし

載せちゃおっかな。。。笑

5/30 22:47



武藤十夢

お願い!

1枚だけでいいから、、( ´゚д゚`)


5/30 22:52



大森美優

とむ( ̄ー ̄)

DAME。

5/30 23:08



大森美優



5/30 23:43



大森美優

あら

いつものっ。

5/30 23:54



大森美優

おやすミルフィーユ

5/31 0:04


スポンサードリンク





西野未姫、「しゃぶしゃぶ温野菜」行き過ぎ問題



相笠萌 5/30 21:03

収録の後、未姫と温野菜デート(^_^)

意外な組み合わせでしょっ



未姫は三日連続温野菜らしいけど付き合ってくれました笑

萌は初温野菜だったから西野先輩に全部任せちゃった!



未姫ね、予約とか野菜頼むのとか全部やってくれるんだよ~

萌は誰と遊んでも基本予約とか道案内とか何も出来ないから頼れる後輩!助かりました!笑



めっちゃ美味しかった~!



その後買い物してたら店で

ハートの脱出ゲームが流れてて

その次ね!チーム坂が流れたの(°_°)

チーム4推しなのかな。。笑

30+-+1



30+-+2






この投稿へのリンク



湯本亜美

今度ご飯いこー(・ω・)ノ♡

5/30 21:03



相笠萌

あみいこー(^_^)

予約とかは頼んだ!笑

5/30 21:04



相笠萌

未姫ちゃん多分明日ぐらいに温野菜になってると思う

5/30 21:44



相笠萌

萌は出かける時なんでも人に任せちゃうタイプ!笑

5/30 21:45



西野未姫

楽しかったねーーー♥︎

5/30 22:34



木下春奈

またデートしよー(°_°)♥︎

5/30 23:45







西野未姫 5/30 22:22

こんばんみきみき~(^o^)





今日は収録でした♪( ´▽`)



久しぶりにうめたんにあってたくさんお話しました!!



うめたん優しい、うめたん大好きっ♥︎







そして、収録終わりにもえちゃんとご飯食べに行ってお買い物しました\(//∇//)\



なんのご飯を食べたかというと…





またまた温野菜でーーーーす笑笑





3日連続…笑笑





同じご飯屋さんに3日連続で食べに行くのは人生初かもっ!笑





でも毎日でもあきないんですよねーー(^з^)-♥︎





もえちゃんとご飯は初めて!!



全然合わなそうってよく言われるんですけど、意外と仲良しなんですよっ\(//∇//)\





お買い物して、たくさんお洋服買えて良かったーー♪( ´▽`)









みなさんが3日連続でも食べれるご飯屋さんはどこですか???



30+-+1(1)






この投稿へのリンク



西野未姫

宮澤さんにコメントできたっ♥︎

5/30 22:28



西野未姫

3日連続AKBカフェはどうですか?

5/30 22:32



西野未姫

今までママとお買い物してたけど今日は1人でお洋服を買えました!!!



大人になったな私っ♥︎笑

5/30 22:33



西野未姫

みなさーーん!



おやちゅみきみき~(-_-)zzz

5/30 22:39








土保瑞希が向井地美音のグラビアを見てでかすぎてびっくり仰天



土保瑞希 5/30 21:27

こんばんはにーとーすと!



ついに!中間テストが終わりました (ヽ´ω`)

やっと家でテストを気にせずにのんびりごろごろできます。笑



テストも終わったことだし、

またお洒落なカフェめぐりもしたいな~

うーん、落ち着いた雰囲気のとこが好きです。

おすすめのカフェあったら教えて下さい☆



最近思うこと。

テストがあったということもあり、

ここ最近メンバーに会ってない気がする…

先輩とも仲良くなれてきたので、

もっといろんな先輩と仲良くなりたいです (´ω`)



最近思うことその2

みおんのグラビア、やばすぎ!!

でかすぎてびっくり仰天。

ん?なにがとはいいません。


みずきより。



30+-+1(2)






この投稿へのリンク



土保瑞希

写真は久しぶりのしんでれら!

5/30 21:28



土保瑞希

まこさんハッピーバースデイですね☆

あいたい(;_;)

5/30 22:27



土保瑞希

あ!!!!昨日の答えは雅でした(゜▽゜*)

正解者は四人くらいしかいなかった!

5/30 22:29



市川愛美

テストなぅです。(´・_・`)

5/30 22:29



土保瑞希

まなみふぁいてぃん!

5/30 22:43



佐藤妃星

おちゅ( ´・・)ノ

5/30 23:04








野中美郷が岩佐美咲に投票



岩佐美咲 5/30 23:08

まいまいの投稿みて思い出したんだけど、

すぐにくらーいメールを仲の良いメンバーに送ってしまいがちな私なんですが

こないだ野中美郷ちゃんにくらーいメールをしてたら『投票したる!』ってゆーから、ああ、よくある社交辞令なんだろうと思っていたら本当に投票した携帯の画面送ってきて、泣いた。

という良い話。

もっと元気に頑張ります(/ _ ; )



この投稿へのリンク



岩佐美咲

信じる信じないとかじゃないのおおお

元からこういう性格なの、ごめんね(/ _ ; )

5/30 23:11



野中美郷

がんばれがんばれみさきー

5/30 23:13



岩佐美咲

みちゃん

5/30 23:14



岩佐美咲

みちゃんすき

5/30 23:14



野中美郷

よ(・v・)/

5/30 23:14



岩佐美咲

ネガティブな面みせてもファンの方は良い気持ちしないからね!みせないようにしますよお!

5/30 23:19



岩佐美咲

じゃーおやすみなさい*

5/30 23:19








口を抑えて笑う松井玲奈


strt1401462432951



strt1401462436362








   

0 件のコメント:

コメントを投稿