AKB48劇場公演は6月2日から再開

   



湯浅洋 5/31 12:35

ファンの皆様、

この度は本当にご心配をお掛け致しました。

沢山の温かい応援メッセージを頂き、心から感謝の気持ちで、いっぱいです。

川栄と入山そしてスタッフの方、一歩一歩回復しております。

他のメンバーも、昨日のMステに出演させて頂いたり、イベントに参加させて頂いたり、日常に戻りつつあります。

スタッフも含め、心のケアをしながらAKBらしさを取り戻して行きたいと思います。

さて、

2日より劇場公演を再開させて頂きます。当初予定されていました横山チームKから、高橋チームAに変更になりましてのスタートとなります。

詳細はオフィシャルブログでご確認頂ければと思います。




来週末は総選挙、優子卒業コンサートなど大きなイベントもあります。

皆様が応援して下さるから、輝けるメンバー達、これからも宜しくお願い致します。

私も、大好きなAKBをしっかりと守り、川栄と入山が笑顔で帰って来られるように、頑張ります。

また、

先日より体調不良にてお休みを頂いておりますAKB48 チームAの中田ですが、

病院での検査の結果、『胸膜炎』を発症していることが判明いたしました。

中田にもゆっくり確実に病気を治し、焦らず復帰してくれればと思います。



皆様、

ありがとうございます!



この投稿へのリンク








2014-05-31 12:30:00

公演スケジュール変更のお知らせ



6月の公演スケジュールを下記のように変更し、劇場公演を再開することが決定しましたので皆様にお知らせいたします。



6/2(月)

【変更前】

横山チームK「RESET」公演 18:30

【変更後】

高橋チームA「恋愛禁止条例」公演 18:30



6/3(火)

【変更前】

休館日

【変更後】

横山チームK「RESET」公演 18:30


上記のように変更となります。

6月4日以降のスケジュールにつきましては変更ございません。



各公演の申し込み期間・出演メンバーについては別エントリーにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

急なお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともAKB48劇場をよろしくお願いいたします。



http://ift.tt/1rrDnEY








   

0 件のコメント:

コメントを投稿