AKB48市川愛美の総選挙についてのコメントが痺れる・・・

   



市川愛美 5/22 22:47

今日も一日おつまな!





今日は学校フル授業受けて

友達と遊んだ!



それでね、初めてプラペチーノ?飲んだー!



飲まず嫌い?笑だったんだけど、友達に挑戦してみたら?って言われたから買ったら



美味しかった!キャラメル!



それでね。

プリ撮ったんだけど制服だから、友達も移せないから切り取ったので!



あーんどいつ行くか分かんないディズニーの約束した!



クラスのみんなで笑



今日の天気すごかったね!



雷鳴って喜んでた!

雷好き!



雨降ってたのに私が体育の時だけ止んでね!

終わった5分後にまた降ってきたの(´•ω•`๑)



サスガ✩晴れ女!



今日は充実してたぁー!



いちご村の愛美より。



22 - 1 (1)





この投稿へのリンク



市川愛美

プラペチーノ

キャラメル

いぇーい

おいしー

5/22 22:47



市川愛美

ソース多めにしてもらった!

5/22 22:49



市川愛美

フラペチーノ?

5/22 22:50



市川愛美

プラペチーノ?

5/22 22:50



市川愛美

シアトルの方

5/22 22:51



湯本亜美

雷好きなの?

今日家の窓から稲妻見えて死ぬかと思うぐらい怖かったわ(笑)

5/22 22:51



市川愛美

+湯本亜美 かっこいいやん!\(・o・)/!

5/22 22:51



市川愛美

晴れは任しといて!

でも、私より強い雨女いたりして。。。

5/22 22:54



福岡聖菜

キャラメルフラペチーノめっちゃ美味しいよね!

うちも時々飲むー♡

5/22 22:57



市川愛美

今日の給食中にアナと雪の女王流れてね。

頭にヘビーローテーションしてたの

それで、授業中歌ってたら怒られた\(^o^)/

5/22 22:58



市川愛美

+福岡聖菜 はまった!

初めて飲んだ

5/22 22:59



市川愛美

あ、テストもうすぐだ。

忘れてた\(^o^)/

はい、オワタorz

5/22 23:01



市川愛美

やばい(σ・ω・)σ

因数分解しか分かんない

5/22 23:05



市川愛美

英語はね受動帯やってる

5/22 23:05



市川愛美

理科は力の割合?ってやつ

ニュートンって単位つかってるよ

5/22 23:06



市川愛美

漢字はなんとかなる。

社会がぁぁぁぁぁぁ

5/22 23:07



市川愛美

公民も歴史も地理もわかんないー



歴史なら、高校講座みよう!

こみ、おん、みずき

5/22 23:08



市川愛美

世界史とかぁぁぁぁ

まだやってない未知の世界

5/22 23:09



市川愛美

社会さよならサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:

今度の今度の明後日ぐらいに来てね笑←

5/22 23:10



市川愛美

まっちゃ(^_^;

5/22 23:10



市川愛美

音ゲーなぅ

5/22 23:13



市川愛美

あ、テス勉わー

5/22 23:14



市川愛美

みおんもなの!?

5/22 23:14



市川愛美

田野さんセンター

5/22 23:16



市川愛美

ボーリングは?

5/22 23:17



市川愛美

お勉強したくなry、、、

5/22 23:18



市川愛美

あたしも半身浴なぅだお

5/22 23:18



市川愛美

浴槽のふたをギリギリまで被って浸かってる

5/22 23:19



市川愛美

二度寝しちゃアカン!←

5/22 23:20



市川愛美

うんとね、

なんか車のゲームやってるけど、最近音ゲーで飽きた

5/22 23:21



市川愛美

ラブラドールレトリバーなぅ

5/22 23:22



市川愛美

あのね、ビーチむずすぎ

5/22 23:25



市川愛美

あ、そうだ、

選挙についてノータッチだったね。

ここで簡単に触れておきます。



私は、絶対にランクインしたい!というわけではありません。

ですが、ランクインしなくてもいい訳ではありません。

総選挙では、みなさんの期待に答えられるようにしたいと思ってます。

頑張るのでよろしくお願いします。と私は言っているのですが正直な所頑張るは皆さんです。

私は応援して下さるのはとても嬉しいです。

この前に幼馴染みで他校の頭いい学校に通っている親友が言ってくれました。

帰り道涙がでました。

なぜなら、中学生3年生のお小遣いは、高が知れてます。

なのに、一個千円以上するCDを買って投票するからねと言ってもらいました。

絶対に他に使いたかったと思います。

友達と遊ぶのに、好きな洋服を買うのに、お出かけするのに、

千円あれば美味しいものをお腹いっぱいに食べることもできます。映画だって見れます。自分に必要なテキストだって買えます。そんな、自分の欲よりも私の事を大切にしてくれる親友に心友に神友に涙がでました。

皆さんに頑張って欲しいと言うわけではありません。

ただ、私はこのように応援してくださる人がいるだけで充分です。

昨日のぐぐたすのコメント欄でも失敗は成功の素だと、優しい言葉をかけてくださりました。

それだけで充分です。

そして、もし名前が呼ばれたのならば皆さんに感謝の気持ちを精一杯伝えたいと思います。



応援してくださる皆さんのことが私は大好きです。

これからも、よろしくね。


5/22 23:47



市川愛美

長々と失礼しました

5/22 23:48








痺れた。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿