AKB48向井地美音 「込山さん…ごめんなさい。」

   








込山榛香 5/9 22:35

こんばんはるかー (。>ω<。)ノ





こみはるです (´˘`)♡







みなさん!

「B.L.T U-17」はもうチェックしていただきましたかー?♡





5月9日発売の「B.L.T U-17」にこみも載らせていただいてます o(♡´▽`♡)o





美音・未姫さん・奈々さん・瑞希・りおりん・こみの6人です♡







みんなで楽器を使って行進しながらの撮影で、すっごく楽しかったです ヽ(。>▽<。)ノ





撮影の時ね、行進しながら「アイドルの夜明け」を歌ってたらいろんな人に見られちゃったー (,,•﹏•,,)



こみ結構大きい声で歌ってたみたい ٩(๑• ³ •๑)۶







すごく楽しく撮影できたし、楽器を使って行進したりで楽しい感じに出来上がってると思います!♡







みなさん、5月9日は今日ですよ (●´ω`●)♡♡





みなさん、「B.L.T U-17」見てね ♡╰(o'╰╯`o)╯♡











♥KOMI♥

09+-+1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






湯本亜美

可愛い(^〇^)

5/9 22:35



大川莉央

はるかちゃーん♡

撮影楽しかったー♡

5/9 22:36



込山榛香

みなさん、ごめんなさい!



「B.L.T U-16」じゃなくて、「B.L.T U-17」でした Σ(´□`;)



間違えちゃったー (ノω・、)

5/9 22:39



込山榛香

でももう編集したから大丈夫!♡

5/9 22:40



込山榛香

それでは、今日もこみのクイズ出しま~す ヽ(。>▽<。)ノ

5/9 22:45



込山榛香

みなさん準備はいいですかー?♡

5/9 22:46



込山榛香

それでは問題♡♡♡



シャラン!



Q.撮影の時に使った楽器ですが、こみは何の楽器でしょうか?


5/9 22:49






このタイミングで向井地美音が投稿


※写真に注目




向井地美音 5/9 22:53

よるみーおん(´-ω-`)







さっきまきほが質問コーナーしてたから



「私のこと好きだよね?^^」



って質問したら、わざわざメールで



「もうコメントできないからここで言うね、大好きだよー!!!」



って送ってくれた(´;ω;`)号泣

まきほ可愛すぎる♡







そしてそこからメールが続いて、今はなぞなぞの出し合いっこしてます←



まきほってさ、、意外と頭いいかも(゚ロ゚)

みんなが間違えるなぞなぞ一発で答えた!



どんななぞなぞか知りたいですか?(゚∀゚)



==================



太郎君のお母さんは、3人の子供にお小遣いをあげました。

十郎君には10円、

五郎君には5円。

では、1円は何君にあげたでしょう?



==================



皆さんは分かるかな?( ̄ー ̄)ニヤニヤ



昔友達に教えてもらった問題で、私もまんまと引っかかりました\(^o^)/







写真はさっき言ったオフショット!



おやすみーおん|。・ω・|ノ



みーおんより。

09+-+1(2)






この投稿へのリンク



福岡聖菜

みーおん

5/9 22:55



福岡聖菜

一郎くん?

5/9 22:56



福岡聖菜

あ、違う

5/9 22:56



福岡聖菜

太郎くんや

5/9 22:56



向井地美音

せいちゃーん!!

5/9 22:56



向井地美音

これね。。

文字で書くと簡単だけど、口で言われると引っかかるんですよ(負け惜しみ)

5/9 22:57



福岡聖菜

太郎くーんだなww

5/9 22:57



向井地美音

ちなみに湯本さんも引っかかったらしい

5/9 22:58



村山彩希

かわいい♪

5/9 22:59






(再び込山榛香のコメント欄に戻る)



込山榛香

この問題結構難しいね~… ٩(๑• ³ •๑)۶

5/9 22:50



込山榛香

ヒントはね~、Google+でこみの5月2日の投稿の写真です (´˘`)♡

5/9 22:54



向井地美音

込山さん…ごめんなさい。

5/9 23:01



込山榛香

そろそろ正解言っちゃうよ~?♡

5/9 23:02



込山榛香

カランカラン~



終了~~~!!!

5/9 23:04



込山榛香

正解は…

太鼓

でした!


5/9 23:04



込山榛香

?(・_・;?



なぜみーおんが謝ってるの?


5/9 23:05






自分の投稿でネタバレしてしまった向井地美音と、それに気づいてない込山榛香…








   

0 件のコメント:

コメントを投稿