AKB48加藤玲奈が同チームのメンバーを一人ひとり紹介(後編)

   








加藤玲奈 5/15 22:07





さぁー今日一人目!



あやかちゃん♡



なんかねー私と似てるところがある気がするっ( ̄▽ ̄)

人見知りな感じが似てる気がする!

だけど話しかけてくれるよっ♡

タメ口ではなしてくれるし

私はすごく嬉しく思ってます(⌒▽⌒)

これからもっと仲良くなりたいなぁー♡

これからもよろしくねん(OvO)♡





れなっち

15 - 1






この投稿へのリンク



岡田彩花

れなっちー♡

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

5/15 22:49



岡田彩花

もっとお話して仲良くなりたーい♪



(〃ω〃)♡♡♡♡♡

5/15 22:51



大森美優

れなっちさん*。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。.

5/15 23:08


スポンサードリンク






加藤玲奈 5/15 22:22





今日二人目!



さっほー♡



さっほーは私にくっついてくる!!

ん?甘えてくるって言うのかな??

とりあえずペットみたい( ̄▽ ̄)♡

私は猫だと思ってます( ´ ▽ ` )ノ笑

くっついてきて可愛いなーって思ってます!!

チーム4の中でもよく話す!!

これからもいっぱい話しましょっ♡

そしていつでも甘えてきてねー♡

これからもよろしくねん(OvO)





れなっち

15 - 1-1






この投稿へのリンク



岩立沙穂

れなっちー



にゃー♡

ありがとうヾ(´∀`)ノ

5/15 23:15







加藤玲奈 5/16 19:27





はーい続き!!



今日一人目!



りおちゃん♡



可愛い妹キャラですね(⌒▽⌒)

同い年ぐらいかと思ってたから

2001年産まれって知った時

驚きすぎました( ̄O ̄;)笑

若いねー

そして私と同じで大人っぽい!!!

落ち着いてるしこれからどんどん綺麗になりそう、、、♡

期待大ですねっ(⌒▽⌒)

これからもっともっとお話ししたいなって思ってます(^^)

これからもよろしくねん(OvO)





れなっち

16 - 1






この投稿へのリンク



大川莉央

お疲れ様です!

ありがとうございます!



私はれなっちさんの歌声が大好きなんです(/ω\)

私もたくさんお話したいです!

よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

5/16 19:32







加藤玲奈 5/16 19:33





はーい二人目!!





みつきちゃん♡



とにかくスタイルがいい!!!

あといつも笑ってるー(⌒▽⌒)

可愛い笑顔でうらやましいぃー

よく話しかけてくれるから

話しやすい子ですよっ( ´ ▽ ` )ノ♡

あとすごく性格がいいこだなっていつも

思ってます!!

いつまでもニコニコ可愛い笑顔でいてほしいなっ!

これからもよろしくねん(OvO)





れなっち

16 - 1-1






この投稿へのリンク







加藤玲奈 5/17 23:24



紹介企画!

残り3人!!

続けて3人いきますね!!

三つの投稿のコメント&+1まってます♡



一人目!

みずきちゃん♡



顔がきれい!!!

あとね私の自己紹介を褒めてくれるの!

嬉しいわぁー( ̄▽ ̄)♡ニヤニヤ笑

前からきれいな子だなぁーと密かに思ってたのですよ!!

一緒のチームになって改めて可愛くて綺麗な子だなぁーって思った( ´ ▽ ` )ノ

これからもっとお話ししたいなって思います(OvO)♡

これからもよろしくねん(OvO)





れなっち



17+-+1(1)






この投稿へのリンク



土保瑞希

れなっちさん大好き(T_T)(;o;)

5/18 0:02







加藤玲奈 5/17 23:33





二人目!



みきちゃん♡



エンジェルですね( ̄▽ ̄)

お肌がツルツルでたまごみたいだから

時々たまごちゃんって呼んでるよ♡

みなさんも知ってる通りすごく元気な子!

あと話しやすい子でーす!

話しかけてくれる可愛い妹みたいな感じ♡

これからもいっぱいお話ししよーねー(⌒▽⌒)

これからもよろしくねん(OvO)





れなっち

17+-+1(2)






この投稿へのリンク



小林茉里奈

マイエンジェル!!

5/17 23:37







加藤玲奈 5/17 23:42





最後!



峯岸さん♡



キャプテンですねっ!

やっぱり大人だなぁーって思います!

時々お話ししますよっ!!

チームBで一時期一緒でまた同じチームになれて嬉しく思っています(^^)

これから同じチーム4としてそして先輩として一緒にチームを支えていけたらなと思います!!

これからも峯岸キャプテンに頼ります( ̄▽ ̄)笑

これからもよろしくお願いします(OvO)





れなっち

17+-+1(3)






この投稿へのリンク







加藤玲奈 5/17 23:49





これで紹介おわりましたっ!!

よる遅くにいっぱい投稿ごめんね、、



この紹介はこの前の公演に出てたメンバーだけしかやってないのでその辺はよろしくです(´・_・`)





紹介し終わってまとめると

チーム4は可愛い子がたくさんいるってことを伝えたかった( ̄▽ ̄)

そしてみんな優しくていい子!!

最初チーム4になったとき不安でいっぱいでしたが、今は可愛くて優しい子がたくさんいるこのチームになれて嬉しく思っています!!!

そしてもっとみんなと仲良くなりたいなって思ってます!!!

チーム4のみんなが私は大好き♡



チーム4の公演ぜひみにきてね!





れなっち







17+-+1(4)






この投稿へのリンク



加藤玲奈

可愛い子がたくさんとか私にとって幸せなチームですよー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ笑

5/17 23:53










   

0 件のコメント:

コメントを投稿