AKB48岩立沙穂が自己紹介をしてる時の西野未姫wwww

   

5月10日(土)「アイドルの夜明け」夜公演より





(※gif)

aaaa

スポンサードリンク





岩立沙穂の自己紹介中…


(客ざわざわ)



岩立

「えっなに!?」



峯岸

「未姫ちゃんがね〜もう

さっほーちょっと『はーやーい』って言ってみ

みんなみきちゃんの顔見てて」



岩立

「えっ言いますよ

『はーやーい♡』



西野

(ここでさっきの変顔)

aaaa





岩立

「えっなにがあったの!?」



峯岸

「オンデマンドで…」



岩立

「いじわるー!」





AKBINGO!でもやってたけど、岩立沙穂のブリッ子に嫌悪感を隠し切れない西野未姫でしたw

今後の公演でもいいコンビになりそうな2人w




公演終わりのオンデマンドコメント(西野未姫と岩立沙穂)も合わせてどうぞ!





公演後の投稿



西野未姫 5/10 22:58

こんばんみきみき〜(♥ŐωŐ♥)





今日は2回公演でした!!!



みなさんもご一緒に

でセリフを言わせていただきましたー!!!



セリフを覚えるのが苦手なんですけど、たくさん練習して噛まずにいえましたっ( • ̀ω•́ )✧



夜公演の自己紹介MCでたくさん変な顔してしまいました笑笑



恥ずかしいっ(´ェ`)



私の変な顔が見たい方はぜひオンデマンドを、見てください!!




そして!!

天国野郎

ては酔っ払いのサラリーマンをやりました笑笑



鼻を赤くしたんですけど、気づいていただけましたか???



全力で酔っ払らったのでぜひ見てください!!

表情にも注目してみてください!





ラブラドールレトリバーのカップリングType4に収録されているチーム4の曲

ハートの謎解きゲーム

が初公開しましたー!!



ぜひみなさん謎を解いてください\( °∀° )/♥











この投稿へのリンク



村山彩希

\(^o^)/みきてぃーん\(^o^)/

5/10 23:08







岩立沙穂 5/10 23:43

こんばんはー!!!



2回公演!

久し振りの公演だったこともあって思いっきり出来た気がします(。・ω・。)



反省点は色々あったけど...



皆で話す時間も作れたので、今日のこともこれからに活かしていきたいです(o^ ^o) /





夜公演のオンデマンドコメントを未姫ちゃんと撮りました!

MCと併せて見ていただきたいでーす٩(´︶`)۶




あとは...



「口移しのチョコレート」で色々挑戦してみようと思いまして...



オンデマンドだとどんな風に映ってるか分からないけど、日々研究中なので仕草とか気にして見てくださいね(´,,・ω・,,`)





明日も公演!!

今日の疲れを残さないようにしないと!



10+-+1(1)






この投稿へのリンク



茂木茂木忍

ぶりっ子もほどほどにしてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

5/10 23:50













   

0 件のコメント:

コメントを投稿