AKB48茂木忍「(チーム4曲の)並び順については察してください…」

   



茂木茂木忍 5/10 23:45



おつもぎ!



公演終わりました~♪(v^_^)v





今日の昼公演、峯岸さんのおかげで

オンデマカメラにいつもより多く撮ってもらったような気がします!



映ってるといいなぁ、チェックしてみてください‹‹\( ˙▿˙ )/››☀︎







そして今日チーム4の新MV

「ハートの脱出ゲーム」が公開されました!



YouTubeの公式アカウントでダイジェストが見れるよ!





並び順(序列)については察してください…( ᐛ) パァ






なんてゆうか、やっぱり一番後ろの一番はじっこってのは結構つらいナァと思ったし、落ち込んだけど、



でもそこが今回自分に与えられたポジションだってことをしっかり受け止めて、



もっと前に行けるようにこれからも頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







かなりポジティブ!!!だよ!!!



だから心配しないでね~

って、してないか~(  ̄ω ̄ )笑








明日の公演も楽しみ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾♡



頑張るぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写真は岩立さんと~

ぶりっ子もほどほどにしてくださーい☻笑

10+-+1(2)






この投稿へのリンク



茂木茂木忍

きいちゃんがチーム4の集合写真載せてる~♪(v^_^)v



茂木笑顔下手すぎ。笑



これ「茂木ちゃんやっぱりはじっこだからつらくて笑えないの?」とかゆう変な推測されるやつだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


5/10 23:48



岩立沙穂

でも私との写真を載せるあたり...♡

5/10 23:58



茂木茂木忍

岩立さん??????はい????ぽぽぽ?????

5/10 23:59



茂木茂木忍

お!や!も!ぎ!

5/11 0:00








佐藤妃星の投稿の集合写真



佐藤妃星 5/10 23:42

こんばんにゅーーん(•ө•)







動いてましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







明日、公演です(´・ω・`)



劇場来てクレル方ー?

オンデマ見てクレル方ー?

ロビー観覧してクレル方ー?



いますかー?





明日なんの髪型しようかな?



ぼしゅーしまーす(´~`)





私は皆さんのリクエストに

お答えして明日は髪型する!







[↑絶対とはいってない( ̄∀ ̄)]







最近ダメかも。





ドSになりつつある( ̄∀ ̄)





今日もママをLINEでいじった!





[↑LINEって使えるようになった!]





そしてそしてそしてそして



『ハートの脱出ゲーム』



のダイジェスト映像公開

されたって!





これ、ちゃんとフルのやつみたら

面白いと思う( ̄∀ ̄)ドヤ



あ、教えてほしい........ ?♡





いいよ!えっとねーまずー....







やっぱ内緒ー(っ・д・)三⊃)゚゚) 

10+-+1(3)






この投稿へのリンク






ダイジェストMVと序列






43





茂木ちゃんは背が高いから後列端になっただけだから…(震え声)








   

0 件のコメント:

コメントを投稿