AKB48渡辺麻友ら6名が大阪、名古屋、福岡へ行き新曲と総選挙のPR!

   


渡辺麻友と向井地美音は福岡へ



向井地美音 5/15 17:33

よるみーおん(´-ω-`)







実は今、私は福岡県にいます(゚∀゚)



なんとなんと…

今から「めんたいワイド」という番組の最後に生出演させて頂きます!!



あと10分後くらいかな…?



福岡県, 佐賀県の皆さんぜひ見てください♡







みーおんより。



この投稿へのリンク



都築里佳

みーおんちゃん!

SKE48の都築里佳です!



実は15期生の子達が入った時からみーおんちゃんが気になってたのでコメントしてみました!

握手会とかで会った時に声かけてもいいですか…?

5/15 17:44



向井地美音

見てくださった方いたかな?

ありがとうございました♡



今なんで福岡にいるのか…などなど

詳しいことはよるみーおんでお話します╰(´︶`)╯

5/15 18:10




long1400143547775



スポンサードリンク





横山由依と西野未姫は大阪へ







large_aa











峯岸みなみと北原里英は名古屋へ








峯岸みなみ 5/15 18:03

りえちゃんと名古屋でお仕事。



朝の生放送「スイッチ」さんに出演させていただき、今まで怒涛の取材ラッシュ。ありがたやー。



新曲「ラブラドールレトリバー」と選抜総選挙のPRしっかりやらせてもらってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あと少し、がんばるぞ。





ボーダー姉妹♩♩





15 - 1 (3)







この投稿へのリンク




large_d







田名部生来は両国へ。












   

0 件のコメント:

コメントを投稿