SKE48松井玲奈「私はSKEでもっとしっかりとしたツアーを行うことが夢です。」

   

松井玲奈公式ブログより



(天秤・ω・さん)



玲奈です(・ω・)



握手会来てくださったみなさんありがとうございました。

昨日今日と体調のことでご心配をかけてしまい申し訳ないです。



最近は皆さんにいろいろと発信しすぎなこともあり、それでご心配もかけていたと思います。



私は真っ直ぐすぎるのか、何かを伝える、言葉を誰かに伝えることに重きを置きすぎて、自分が気づかないうちに人を傷つけてしまうことがあります。

今回も発信することでファンの皆さんを困らせてしまっていたかもしれません。

今日もたくさんの方とお話をして、私はたくさんの方に支えていただけているんだと感じています。

そして、その方達が素敵な方で有ればと思っています。



みんなSKEが好きで、応援をしている、その気持ちに違いはないからどうしたらファンの皆さんも私たちもスタッフさんも同じ方向を向いて進むことができるのか、最近はそればかり考えています。

最初からSKEの歩みをみて来て、SKEが大きく一歩を踏み出せる時はやっぱりみんなの気持ちが一つだった時です。

最近の変化はめまぐるしいです。

正直私たちも戸惑いが大きいです。

でもその起きていることを放棄することはできないし、だったら新しい可能性を信じて進む事が最善なのではと私は思います。

それを受け入れられない方がいることもわかっています。それを不安に感じたりもします。



私はどうしても中立な立場です。

それはファンの皆さんの気持ちもわかるし、スタッフさんの気持ちもわかるから。

ファンの皆さんと歩んできたし、スタッフさんとも歩んできたから。



私はずっとSKEでもっとしっかりとしたツアーを行うことが夢です。

みんなで回れなくても、チームごと、そのときどきの選抜、周り方はたくさんあると思います。

全国にSKEを広げるにはそれがなにより大切なこと。

握手会でも地元に来て欲しいとたくさんの方に言っていただけます。

そういうところに行って幅を広げたいです。

SKEが来たと喜んでいただけたらと思っています。






少しずつでもみんなが同じ道を目指せることを願っています。







(れ・ω・な)



http://ift.tt/1lX66z4





コンサートやりましょう!

一番楽しいと言われている(※自分調べ)収容人数1,500人~2,000人規模のコンサートホールでやりましょう!



(そういえばAKBの全国ツアーってどうなったんだろ…)







   

0 件のコメント:

コメントを投稿