NMB48単独コンサートで起きたチケットトラブルを運営側が謝罪

   




2014-04-06 00:45:00

お詫び



昨日、2014年4月5日(土)に、さいたまスーパーアリーナにて開催されました、AKB48グループ 春コンinさいたまスーパーアリーナ NMB48 単独コンサートにおきまして、開演前に場内一部エリアのお客さまのお席に不備があることが発覚致しました。



結果として、コンサート開演時間が遅れましたこと、及び当該エリアのお客さまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを、この場にて深くお詫び申し上げます。



本件に関しまして、その事態を重く受け止め、スタッフ一同、一層、気を引き締めて、ファンの皆さまに楽しんでいただけるようなコンサートを開催できるよう、努力する所存ですので、何卒、宜しくお願い申し上げます。



http://ift.tt/1jOzwvq





NMB48単独コンサート開演前、 一部の発券済みチケットの座席が機材等のため客席として使えない席だと判明し、そこに該当する客約140人(?)には席を移動してもらうことに(200レベル前方席から400レベルの死角席っぽい所へ)。



客席として使えない機材席を運営が売ってしまったということだ。



トラブルに巻き込まれた客には運営側から説明と謝罪があり、チケット代金の払い戻しと98中券(無期限・全グループ使用可)の配布で対応したとのこと。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿