NMB48三田麻央がセーラー服をめっちゃマニアックに語ってるw

   



三田麻央 4/28 20:04

突然ですが

セーラー服を着たときに

胸の膨らみで服がこう…

ストーンってなってるのが好きです⊂( ˆoˆ )⊃



それで時折腹チラがあると

たまらんですな⊂( ˆoˆ )⊃





これわかってくれる人います??

ほんと、大好きなんですよ⊂( ˆoˆ )⊃

ねぇ、誰か。

語り合おうぞ⊂( ˆoˆ )⊃

28%2B-%2B1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






三田麻央

わかるかなー

4/28 20:04



三田麻央

腕とかさ、上げたときにさ、

こうさ、チラッてさ、白いお腹がさ、見えたりさ

4/28 20:05



三田麻央

上げたのに合わせて服のシワがこう出る感じもいいよね

4/28 20:05



三田麻央

ただ乙杯は大きすぎるとダメなんだよ

4/28 20:06



三田麻央

大きすぎると

「でけぇ」

ってなんか冷静になってしまう

4/28 20:07



三田麻央

Bくらいがいいね(真顔

4/28 20:08



三田麻央

え、やっぱ殿方は乙杯大きい方が好きな感じ?

4/28 20:09



三田麻央

はい、神意見出ました。



Cくらいで

背筋を「んー」って伸ばす。



最高です花丸をあげよう

4/28 20:11



三田麻央

ゆぴさんを馬鹿にするなよ

あの方の乙杯は神のそれに等しい

4/28 20:12



谷川愛梨

ふふ

4/28 20:12



三田麻央

愛梨ちゃぁぁぁあん

4/28 20:12



三田麻央

OHESO!!

いいね!!!!花丸!!!

4/28 20:15



三田麻央

ん?ひんぬーの良さ?



手におさまるフィット感



と言いたい所だが

胸が小さいのを気にして

大きく見せようとするけど

やっぱりうまくいかなくて



ううーくそぉー(;o;)



ってなってるひんぬーの女の子まじで神

4/28 20:18



三田麻央

セーラー女子フェチ?

4/28 20:20



三田麻央

ブラホックがすけてるのは違う!!



セーラーのしたに白いシャツ来てて

うっすらそのシャツヒモが見えてるのがいいんだ!!



もろにホックとかが透けててもダメなの!

シャツヒモが見えてるのがいいんだ!!

4/28 20:21



三田麻央

いや、ブレザーも捨てがたいよ

4/28 20:25



三田麻央

ブレザーはね、素直に女の子が一度は憧れるよね

4/28 20:25



三田麻央

一年のときはブレザー嬉しくて

かわいく着こなそうとするけど

だんだんめんどくさくなって

三年になる頃には動きやすさ重視になってる

4/28 20:27



三田麻央

女子あるある

4/28 20:27



三田麻央

わたしはブレザーもセーラーも着たよ

4/28 20:29



三田麻央

ねえ、男の子verも聞いてくれる物好きな人いる?

4/28 20:31



三田麻央

おお!!

レス早いね!!ありがとう!!!

4/28 20:33






さらに男子バージョンに続きますw




三田麻央 4/28 20:41

突然ですがシリーズ2



不意に男子が横向いたときに

スッと見える首が好きです。



これは

【ただしイケメンに限る】

つかないよ。

何気ないクラスメイトとかでも

チロッと見えると

「……へぇー」

ってなる。





わかってくれる人いるかなあ

さっきのセーラー服は

共感者多くてわろた⊂( ˆoˆ )⊃

また語り合おうぞ⊂( ˆoˆ )⊃

これはモテたい男子必見だよ⊂( ˆoˆ )⊃

28 - 1






この投稿へのリンク



三田麻央

わかる?

4/28 20:42



三田麻央

愛梨ちゃんが釣れた!!

4/28 20:42



谷川愛梨

おー!!

4/28 20:42



三田麻央

女子にはたまらないよこれ

4/28 20:43



三田麻央

あとね、やっぱりあれだよ

ふいな優しさ

4/28 20:43



三田麻央

女は皆夢見る生き物だから

ちょっと優しくして首筋見せりゃコロッだよ



ソースは私

4/28 20:45



三田麻央

学ランだから詰んだって?

ばかやろう学ランはそれだけで神がくれた贈り物なんだから

4/28 20:47



三田麻央

うなじもいいけど

それとこれとは別だよ



デザートは別腹っていうじゃん

4/28 20:48



三田麻央

だから【ただしイケメンに限る】じゃないって

諦めるなよ!それでも男か!?

4/28 20:49



三田麻央

学ランでセーターっておまっ



萌神様がそこには降り立ったと思いなさい

4/28 20:50



三田麻央

あとは仕草ね。

アニメで私が好きなのは

手を唇にもっていく仕草



なにかを考えてるときに無意識にさわってる感じいいね!!

4/28 20:52



三田麻央

教室全員男子……?

それ私が好きな設定やないか┌(┌^o^)┐ホモォ…

4/28 20:53



三田麻央

男子のTANIMA!!!!!!

最高だよねごちそうさまです!!!!!

4/28 20:55



三田麻央

今なら男性諸君からのお悩みに答えよう。

4/28 20:56



三田麻央

好きな髪型?

黒髪が好ましいがそのひとに似合ってればなんでもいい派

4/28 20:58



三田麻央

顔が真っ赤な男の子?



ありがとうございますぎゃんがわいいです!!!!

4/28 20:59



三田麻央

身長はちっちゃいと女装させたくなるし高いと女装させたくなる

4/28 21:00



三田麻央

香水は好きじゃないかも

普通でいいんだよ普通で

4/28 21:01



三田麻央

推しの問題は知らんがなww



とりあえずDD乙www

4/28 21:01



三田麻央

メンズにもてるんだー

へぇー

メンズにもてるんだー





へぇー┌(┌^o^)┐

4/28 21:02



三田麻央

ハルちゃん?

鯖たべなさい( ˆoˆ )

4/28 21:03



三田麻央

眼鏡はガチ萌え対象ですwww

4/28 21:03



三田麻央

自転車いいね!!

折り畳みもすごいいいと思う!!

4/28 21:04



三田麻央

ポロシャツもシャツも何も

シャツという産物が大好きです

4/28 21:05



三田麻央

工業系男子!!

つなぎ!!つなぎ!!

4/28 21:06



三田麻央

高校の体育の授業で男子の柔道の試合を見るというのがあったのですが



わたしは結果よりも柔道で男子達が掴み合いはだけた柔道着を見るのに精一杯でした



結論 素晴らしいです

4/28 21:07



三田麻央

和服男子こそ最高の至福



夕日に当てられ夏の暑さにだだもれる色気

最高です

4/28 21:09



三田麻央

男子が勉強とかしてて

不意に髪を耳にかける仕草素晴らしい

4/28 21:13



三田麻央

なんだ?

イケメンがいい、と言ったらそれで満足なのか?



君はとんだかまってちゃんだな?

ほら、こっちにおいで。

お望みどおり構いつくしてあげよう





突然の┌(┌^o^)┐

4/28 21:15



三田麻央

あー楽しい(笑)

4/28 21:17



三田麻央

下の人、同情+1あげるから涙ふきなよ

4/28 21:17



三田麻央

あ、男子高には行きにくいです。

全部┌(┌^o^)┐に見えて私のライフが0になる

4/28 21:20



三田麻央

まあ男子学生ってだけで観察対象に入るよね。

ばかわいい

4/28 21:25



三田麻央

いつもぐぐたすで

おはきゅん(∪^ω^)と

おやすみたまお(∪ ˘ω˘ )スヤヤァ

だけあげてるから大人しい子に見られがちだが

中身はこんなんだよ





ふだんこんなことばっかで

ぐぐたすにあげられないようなこと考えてるから

ぐぐたすの更新率低いんだよ





モバメはまだ晒してる方だね





というステマ┌(┌^o^)┐

4/28 21:28



三田麻央

弟にしてって言ってくれた子いたよ!

即おkだしたよねw





まあ今はもう来ないけど。゚(゚ˆωˆ ํ )゚。

4/28 21:30



三田麻央

いやほんとにえげつないよ?



今日駅で前を歩いてた男の子達が距離近かったファwww┌(┌^o^)┐



とかになるよ?

4/28 21:32










   

0 件のコメント:

コメントを投稿