HKT48松岡菜摘「なこと寝ます!全国のロリコンのみなさま、ごめんね♡」

   



松岡菜摘 4/27 22:58



なこちゃんと

アイスかいにいって一緒に食べたよ^_^



なこと寝ます!

全国のロリコンのみなさま、ごめんね♡♡



おやすみなさい(^O^)

27+-+1






この投稿へのリンク






さすがロリコン松岡さんよくわかってる…



というか2年前に松岡菜摘がぐぐたすに投稿した、自身の子供の頃の写真とソックリw








松岡菜摘 2012/1/28 20:33



こんにちは!

松岡菜摘です((`・ωホルモ~ン!+.゜♪



今日から個人ページということで

なんだか緊張します(笑)。



昨日違う所に更新されてた記事です↓





あの! 私、皆さんにもの申します!



ハイタッチだったり Google+のコメントだったりで最近

「ホルモン食べた」と言ってくださる方が

急増していますが、





…ずるーーーいっ!!!





皆さんホルモン食べるなら

なつも連れてってくださいよぅ



いいないいな

もつ鍋食べたいなー。





…よし、スッキリした^ω^笑





そういえば昨日

帰りの車で(パパの車の中はラジオ) なんか可愛い声がすると思ったら

大好きな新垣結衣さんの声でした!



「音量上げてっ!!」って言って

聴いてました。はぁと



なつは新垣結衣さんの演技が大好きで

尊敬しています!



新垣さんのように

表情だけで感情を伝えられる

女優さんになるのが夢です。



新垣結衣さんについては

永遠に語れるかもしれないです。笑



写真はなつの小さい頃です。



アイスがめちゃくちゃ大好きで(今も大好き) アイスを食べるたびに

口のまわりを汚してました。笑



自分のことを「なっかん」と呼んでたらしいです。



ちなみに スパゲッティをスタベッキィ

ポケモンのトゲピーをトベピー と言ってたらしいです。



皆さんも

小さい頃のエピソードって

何かあったりしますか?



よかったら教えてください^q^





これは昨日の記事なので

今日のはまたあとで更新します!







Natsumi.M

7ZiBDz9






この投稿へのリンク



穴井千尋

ホルモンが食べたーい❤

1/28 21:24



植木南央

ホルモン・・・

いやえびちり(´・_・`)

1/28 22:24









   

0 件のコメント:

コメントを投稿