小林よしのり、今年は総選挙の仕事を引き受けないらしい

   


a





味の素スタジアムには行けない



大島優子の卒業コンサートが6月8日に決まった。

残念ながらその日は「ゴー宣道場」があるので、

見に行けない。



悔しいが、わしの個人的な趣味で、

師範や門弟や参加者に迷惑かけるわけにはいかない。



劇場で優子を見ていて良かった。



それから早くもAKB総選挙の予測や評論の依頼が来てるが、

わしは今回はそのような仕事を受けない。



去年、力いっぱい協力したので、今年はいいだろう。



まゆゆセンターの曲は気に入ったので、

CDは多めに買って、

秘かに推しメンに票を入れることにする。



わしはじゃんけん大会の方が、公平で、

無邪気に楽しめるので、そのときは協力する。



http://ift.tt/Pm5LHm





まじかよよしりんたむ・・・



去年の総選挙中継ちょっとおもしろかったのに・・・



0SFom1O








   

0 件のコメント:

コメントを投稿