【AKB48】Not yetの新曲「世界の風を僕らは受けて」のMVが公開!

   

世界の風を僕らは受けて / Not yet

スポンサードリンク





Not yet、豪華俳優陣と共演 優子は刑事、指原は殺人犯!?

http://ift.tt/1j2E1Sj



■Not yetメンバーコメント

▽大島優子「今回は、新井浩文さん、寺島進さん、大杉漣さんと、素敵な役者の皆様に参加していただき、とてもすばらしいミュージックビデオを作ることができました! 

今まで、Not yetで本格的なお芝居をメインにしたミュージックビデオを作ったことがなかったので気恥ずかしかったですが、やってみたいと思っていた刑事役をやらせていただけたのがうれしかったです! 

ファンの方々に楽しんでいただける内容になっていると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!」



▽指原莉乃「大変な撮影にはなりましたが、久しぶりに2日間、時間をかけてミュージックビデオを撮ることができたので、撮ったなーという実感があります。

いろいろな役に挑戦させていただいたので、役ごとにキャラクターを使い分けられていたらいいなと思っています」



▽北原里英「今回のミュージックビデオは芝居だけで構成されているので、ミュージックビデオの撮影という感じがしませんでした。

本当の映画を撮っているようでしたね。

いくつかの役を演じたのですが、幼稚園の先生のシーンでは子どもたちと自然体で接することができてよかったと思います。

すごく楽しい2日間でした。お楽しみに!」



▽横山由依「Not yetでは、本格的なお芝居をやったことなかったので新鮮で楽しかったです。 『世界の風を僕らは受けて』もいい曲だし、ミュージックビデオも面白く仕上がっていると思うので、楽しみにしていてください! 

4人の素の部分が見れる映像も入っているのでそこにも注目です!」







Not yet新曲PVに新井浩文、寺島進、大杉漣が出演

http://ift.tt/1osqAAo





no title





no title





no title





no title





no title





no title





no title





no title



ショートMVの最後ww


pa6kVuI





test1396478472453










   

0 件のコメント:

コメントを投稿