AKB48島崎遥香が「Instagram」をはじめる!【小ネタ5つ】

   





島崎遥香が「Instagram」をはじめる!








島崎遥香 Instagram

http://ift.tt/1f62TKd

スポンサードリンク





SKE48へ行っても女たらしの宮澤佐江w










岩田華怜と田野優花のちょっといいエピソード



岩田華怜 4/23 22:27





こんばんは!





今日もレッスンしてましたー!



これからまた踊るぞー。自主練(=゚ω゚)ノ





この間の千秋楽の熱がまだ残っているよ。。。



同じ時期に昇格して、ずーっとチームが同じだった優花と朱里とも、もう離れちゃうんだなーと



なんか実感ない。。。本当ずっと一緒だったから



お互いあまり悩みとか話さないタイプだし、特に3人でベッタリってことでは無かったけど、



いてくれるだけで安心したし、2人とも大好きだなあと改めて。



いつもツンの優花が、千秋楽の開演5分前くらいに、「華怜と離れるのが実は一番寂しかったりする。」とか言っていきなり泣き出したのは秘密だけどね。←



チームは離れても、12期の絆は揺るがない!



お互い違うチームでも必要な存在になれるように頑張ろうね!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



23 - 1





この投稿へのリンク



田野優花

おおおおい!秘密!!!!笑



4/23 22:40



田野優花

おぼえてろかれん。笑(・3・)

4/23 22:40



田野優花

まぁほんとにかれんと離れるのさみしかった-_-

4/23 22:41






川栄李奈と中西智代梨がどんどん仲良くなってるw



川栄李奈 4/22 11:56



レッスン頑張ちよちよ。





22 - 1





この投稿へのリンク





川栄李奈 4/22 16:15



汗かいたー!

そしてまだ目がパンパン。



左目の二重がすごい!笑



22 - 1 (1)





この投稿へのリンク



中西智代梨

中西智代梨が写真にのってるー❤

4/22 16:31



中西智代梨

かわえーさんったら!もう❤

4/22 16:32





川栄李奈 4/23 21:57



レッスン終わって、ちよりとお出かけしました♪



プリクラ撮ってみた笑





23 - 1 (1)





この投稿へのリンク






チームB千秋楽の小嶋陽菜の手描きコメント


akb48b14042301-5











   

0 件のコメント:

コメントを投稿